スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷選手、落ちてるゴミを拾うシーンが度々目撃される「彼はすばらしくいい人だ」【海外の反応】

イニングの合間に大谷選手が通りかかったとき、
地面にゴミが落ちているのを見て立ち止まり、拾ってゴミ箱に入れていたことを紹介するのを忘れていました。
彼はとても良い人です。 🥺🥺🥺🥺

https://twitter.com/HalosBeisbol/status/1417566018793136128?s=20

ゴミを拾う大谷選手は度々目撃されている

https://twitter.com/kurowanko1710/status/1415243209299558401?s=20

海外の反応

大谷選手は高校時代に「Dream chart」を描いていました。
中央に「プロ8球団から1位指名」と書かれていて、
そのための要素の一つに「運」があります。そして「運」を上げるための具体的な行動として「ゴミ拾い」が書かれています。

↑これは本当にクールだ!
彼がそのような運を持っているとはしらなかった。

本当に模範となる人間。

大谷は野球選手としても、人としても素晴らしい

野球の完璧な大使

大リーグでの4年間、大谷についてよく聞く話があって
フィールド上のゴミをよく拾っているという話だ。彼はバッターボックスでも拾う。

日本はとても清潔な国です。
街中にほとんどゴミ箱がなく、家にゴミを持ち帰ることが推奨されています。
これは彼だけがそうなのではなく、ほとんどの日本人がそうなのです。

彼は誰かが捨ててしまった幸運を拾っているんだ。
それは高校のコーチが彼に教えたことだけど、今では自然に行っている。

こういった光景が、やがて「新常識」の一つになるかも知れない。
新しい景色を翔平がまた見せてくれる。

ああ、大谷への好感度がカンストしてしまうよ…

彼がすぐ手を洗うよう願ってる…

彼も、彼の両親も素晴らしい人だね。

参照

guest
11 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名xdfg
匿名xdfg
2 年 前

本を読む、とあるな。何読んでいるのだろうか。

名無し
名無し
2 年 前
返信する  匿名xdfg

そこ追求しちゃダメ

匿名
匿名
2 年 前

チームメイトのゴセリンもバッターボックスでゴミ拾いしてるね

匿名
匿名
2 年 前

まずはポイ捨てをやめることから始めましょう。

匿名
匿名
2 年 前

審判「さん」への態度
このあたりもグッと来るわ

匿名
匿名
2 年 前

字まで綺麗とか完璧すぎ

11
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x