スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷ついに完全復調!2試合連続でのホームラン(しかも逆転打)に海外も熱狂【海外の反応】

海外の反応

ピッチャーは”完全な敗北”にひざまずいた

↑シーズン終了後に、大谷に打たれたピッチャー動画集を見てみたいな

ピッチャーにはちょっと申し訳ないね。
翔平は大の大人の自信を破壊した

この二日間大谷の打席を2打席みたけど、どちらもホームランだった。

↑これからは毎日見て

さてこの段階でわかることはなんだろう?

↑現時点でブランドン・ニモよりも優れている

↑言葉は何もいらない。
ホームランリーダー(そしてリーグで最も優れた打者)が、野球界で最も優れたピッチャーの一人でもあるという事実は、言葉で表せるレベルを超えている。
信じられない話だ

大谷が『ホームラン数で10位以内!』とかだったら、もっと注目されていた気がしてならない。
『投手でありながらホームランリーダー』ってのは、あまりにも異質で現実感がないんだよね(笑

しかも「ホームランリーダー」といいつつ、2位のヴラドに5本も差をつけている。
もう理解できないよ!

↑彼がこのままのペースでいけば、60本打てるね。

ベーブ・ルースでさえ、外野手に絞る前はそんなに打たなかった

彼は62本に届くだろうか?

投手が歴代記録を更新するなんて、まさに狂気の沙汰だよ!!

自分がよく知っている!と思っていたゲームに、一人の選手が入ってきて全てを覆してしまうなんて…
すごくクレイジーな話だ。
彼はまさしくチートだよ。

大谷の頭の中「僕以外の投手はみんな怠惰だ」

大谷の打席や登板日は必ずチェックしてるから、今ではエンゼルスにものすごく詳しくなった気がする

私はもう32歳になるけど、大谷を見ると子供ころに戻っちゃうよ。

↑同じです。
翔平ほど好きになった選手はいません。
野球がうまいだけでなく、愛すべき人物であることが重要なのです。

That’s my MVP

参照

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 月 前

トラウト、レンドーン、ウオルシュがおらず、ブルペン総崩れ、守備陣ガタガタの中で大谷がエンジェルスを引き締め鼓舞している。アメリカは挑戦する者をどの分野であれ評価するが、観客も地元マスメディアも前代未聞である大谷の登場で夢を追っている。アメリカの底知れぬ文化を感じる。

匿名
匿名
2 月 前
返信する  匿名

アメリカ人はスター大好きだからな
なにしろ国旗に50個も描くぐらいだ

匿名
匿名
2 月 前
返信する  匿名

なら大谷が51番目の星になる日も近いな

匿名
匿名
2 月 前

>大谷の頭の中「僕以外の投手はみんな怠惰だ」

より上手くやるにはどうすれば良いかって事しか考えてないと思うぞ

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x