スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷選手、久々にホームラン!今だホームランリーダー独走【海外の反応】

 エンゼルスの大谷翔平投手は25日(日本時間26日)、敵地でのツインズ戦に「2番・DH」で出場し、6回1死、交代直後の左腕コロムの1―0からの真ん中低めのスライダーを右翼席上段に35号を放った。初速112・6マイル(約181・1キロ)、飛距離は126メートル。2位のゲレロ(ブルージェイズ)に再び3本差をつけた。

https://www.reddit.com/r/baseball/comments/oric0f/ohtani_hits_35_of_the_season/

海外の反応

大谷のホームランを生で見ることができたので、もう人生に悔いはない

↑(ツインズファン)
今日のゲームでは、私もその中のひとりでした!

↑対戦相手のチームが大谷を応援しているのは笑えるw

でも彼が素晴らしすぎるからあたりまえか!

↑僕はエンゼルスファンだけど、
彼が他のチームに行くなら、そっちのチームのファンになるよ!

↑6月頃に大谷がうちのチームと対戦したけど、彼にむかって立ち上がって声援を送ったよ!
私は彼をとても尊敬していて、彼がしていることに畏敬の念を抱いている。

数ヶ月前、エンゼルスVSジャイアンツ戦に行った時、9回に大谷が打席に上がった。

自軍のピッチャーが大谷を歩かせて、一度もスイングさせなかったら対戦相手なのにブーイングが起こったよw
みんな魔法を見たかったんだ。

↑今年4本の大谷ホームランを見ることができた。

もう永遠の興奮状態にあるw

『エンゼルスのオールスター先発投手は、今シーズン35本目のホームランを打ちました…ちなみにまだ7月です』

10年前にこんなことを言ったら、頭がどうかしてると思われたに違いないw

↑たぶん4年前でも思われたよw

これは神に誓って本当のことなんだけど、

試合の日に、大谷が打席に立つと聞いて僕がテレビをつけると、かならず大谷がすでにホームランを打った後なんだ。
毎回だ。

↑エンゼルスのゲームを全試合みてくれないか?お願いだ

↑君の資産価値は高すぎる。自由に歩き回っていい人間じゃない

↑君の口座情報を教えてほしい。

↑ぼくは正反対だ……
試合を見ようと思った日に限って、大谷はホームランを打たない。

彼は「小さなスランプ」を克服したようだ。
こないだは2本2塁打を打てたし、今日は本塁打を放った。

明日の対ロッキーズ戦での投球を楽しみにしている。

彼に休みを与えたことは正解だったね。

参照

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

しばらく打てなかったからゲレイロに抜かれてないか心配だった
ゲレイロも止まってたのか

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x