スポーツ(海外の反応)海外の反応

卓球金メダルの水谷・伊藤ペア、あまりのドラマティックな勝利に海外からも興奮の声があがる【海外の反応】

悲鳴を上げたせいで両親を起こした

最終セットで8-0のリードがあったなんて信じられない…

↑中国人ペアは揺れたと思う

中立の立場で見た試合の中で、一番おもしろかったです。そして素晴らしかったです。
私は日本とあまり関わりがありませんが、彼らの個性や劣勢の状態から頑張っていく様をみて、心から彼らを応援することができました。
両チームとも素晴らしいテクニックでした。

↑全く同じように感じてる!
自国以外のためにこれほどまで叫んだことはなかった。

伊藤美誠が中国相手にあんな支配的なプレイが出来るなんて!
そこが全てだったと思う。

信じられないような試合。
なんという逆転劇。最後の数ゲーム、伊藤は本当に素晴らしかった。

素晴らしい逆転劇を見せてくれてありがとう!
試合中、どんどん自信を付けていくのが分かったよ。

本当にいい試合だったけど、許昕・劉詩雯にはとても気の毒だ。

本当に素晴らしいゲームだった!
彼らは栄光を手にした。

Mimaは第7ゲーム、すさまじく燃えていた。
信じられないほどの自信を滾らせて、笑顔でプレイしてるんだ。題3ゲームからどんどん力を付けていった。

本当に信じられない試合だった。
彼らがすべてを出し切って徹底的に戦ったのを嬉しく思う。

劉詩雯は試合後のインタビューで泣いていた…心に刺さる

正直なところ、中国選手の実力を考えるとこれは本当に大勝利だと思う。

水谷選手おめでとう!
彼のキャリアは本当に輝かしい終わり方をした

※水谷選手は五輪後の引退を明言しています

最もドラマティックなゲームの一つ。LIVEで見れて本当に良かった。
お気に入りの選手二人が金メダルを獲得してくれて、とても嬉しいです。

参照

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

準々決勝のドイツ戦も含めて、今大会1番の興奮だった。おめでとう!

匿名
匿名
2 年 前

水谷選手、男子卓球がマイナーだった時代に怒り新党で紹介されてその凄さ知ったが、ついに五輪金メダリストだね

匿名
匿名
2 年 前

中国のインタビューは、質問が中国国民(13億)が応援してたのに何で負けたんですか?だぜ。
怖すぎるわな。そりゃ泣くわ。

匿名
匿名
2 年 前

この金メダル1個だけで東京オリンピックは大成功だろ
ソフトボールの金メダル1個だけでも大成功だよ

匿名
匿名
2 年 前

試合前から混合ダブルスって面白そうと思ってたけど想像以上だった

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x