文化(海外の反応)海外の反応

「なんで牛は食っていいのに、犬は食っちゃダメなの?」【海外の反応】

工場とかで食用に育てられているなら、変わりないと思いませんか?
中国や韓国の市場にいる犬が、アメリカの畜産工場より劣悪という事もありません。
牛と遊んだことあります?犬と同じくらい賢いんですよ。

ps私は犬を飼ってますし、愛してる。それに菜食主義じゃないです。

それは文化じゃないの?
牛や豚を食べたく人もいるし、俺は犬を食べたくない。
それにペットとして飼ったりもする、それが文化だからと思うよ。

言ってる事は合ってるけど僕は犬が好きだから食べないよ。これが真理だと思うけど?

すべての食肉処理場が完璧とは言わないけど、西洋の家畜が受ける品種改良や治療と、生きているときに殴って肉を柔らかくする犬と比べると、確かに西洋の方が優しいと思うけど…。

自分の犬が生き残るために、その他の生物が死ななきゃならないかを考えるなんて狂ってるよ…。

それでもヴィーガンが正しい訳じゃないよな。
肉の代用のために使う穀物や土地で、動物たちの生きる環境に害を及ぼす訳だしね。

それ以上に犬の品質改良のために行った近親相姦の方が食べる以上におかしいよ。
股関節や臓器に問題が出た種もいるし、飼いたいからって寿命を延ばしたり。
そっちの方が残酷だと思うけどな。

犬は「人間の親友」だから残酷に感じるだけで、
豚が「人間の親友」だったらベーコンを食べるのは犬を食べるのと同じだろ?
どっちも残酷には変わりないよ。終わり。

倫理観を除いて話をするなら、犬は本来肉食だからウイルスに簡単に感染するんだよね。
人間が消費する肉のほとんどが草食動物なのもそういう事。
それに草食動物の方が肉食よりも飼育が楽だからね。

ホットdogggg!

俺たちが痛みや苦痛なしで動物を殺すなら何でもいいの?
それ以外にも実験室で培養された肉はどうなの?
脳が無くて意識もない、筋肉と脂肪だけの塊は倫理的?

↑死にたくない生物を殺す時点で人道的でも倫理観があるとも言えないのだが。

↑そもそも殺す時点で違うだろ。

それに培養された肉だって、細胞を採取する時点で倫理的じゃないと思うんだが。

もっとも非倫理な部分は犬肉を食べる祭りのためにペットを盗んで売っている奴らがいる事だろ。

↑でもそれは犬の苦しみじゃなくて人間の苦しみじゃないか?

昔から犬と人間は相互に有益な関係を気付いてきたから、
嫌悪するだけだと思う。だから犬を食べる祭りを非難するんだよ。

↑インドでは牛は神聖な生き物で何百年もそんな文化があるのに他の地域では食べるだろ?
犬だけじゃないぞ。

生きるため仕方がないのなら何を食べても責められるべきではないと思う。
ただ、珍しいからとか、虐めたいとかならまた変わってくると思う。

私は誰が何を食べるかなんて気にしない。
猫、犬、馬なんでも。動物たちを人道的に扱い、最低限の苦痛で死を与えるならね。
中国の犬市場で犬や猫が小さな檻の中で一緒にすりつぶされ、沸騰したお湯で生きたまま調理されるのを見るのが嫌なだけ。

参照: https://www.reddit.com/r/unpopularopinion/comments/o5y6tq/eating_dog_meat_isnt_any_less_ethical_than_eating/

guest
11 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
5 月 前

産業効率的に牛や豚や鶏が選ばれて食用流通してるのだと思う
問題は食用飼育されていない犬を食べる事なのではないだろうか

匿名
匿名
5 月 前

別に何を食べても「悪い」ということはない、そもそも人間も大勢踊り食いされてる
主に微生物によって、それが自然の摂理
家畜は愛玩や農耕など人間の都合で食べられたり、食うため以外に使役されたり
しているだけ
食ったり食われたりってのが自然の循環、人間も大勢食われてる

匿名
匿名
5 月 前

犬は防犯やペットなど道具として改良して来てる
牛は食料としてのそれだ、人間の勝手、エゴだけどね

匿名
匿名
5 月 前

基本的には、牛を食うのも犬を食うのも一緒。ただ人間は自分達に近い(色んな意味で)程、こ◯すのは抵抗があるので、犬を食用にはしない文化が多いに過ぎない。

匿名
匿名
5 月 前

朝鮮人は他所様の犬盗んでわざわざ痛めつけてから食うからなぁ

11
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x