スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、オールスターのライバル達からもサインをせがまれる→笑顔で対応し感謝 聖人すぎる【海外の反応】

  • (USAtodayの記事) オールスターで一番目だったのは大谷だった。満員の観客49,184人から、最も大きな喝采を受けたのも彼
  • スコアがどうだろうと、最大にして最高のスターであることは間違いない
  • オールスター選手達にとっても彼はヒーローで、大谷のロッカーへ波のように押し寄せ、ジャージ等にサインを求めた
  • ボール・写真・バッド・何にでもサインを求められ、大谷は快く応じた。
  • 試合のクローザーを努めたホワイトソックスのリアム・ヘンドリックス
    「彼には申し訳ないことをした……もちろん、僕も彼のサイン入りボールを手に入れたけどね!」
    「彼は普通の人よりもたくさんの偉業を成し遂げている。誰もが彼の能力に畏敬の念を抱いている」
  • ネルソン・クルーズ「みんな大谷にサインを求めていたよ。僕は2枚のサイン入り写真をもらったよ」
  • 一方の大谷は、笑顔を絶やさず、サインをし続け、サインを欲しがってくれたオールスターの仲間たちに感謝していた。
  • 大谷選手「これまでのキャリアの中で、これが一番の経験であり、一番の思い出になりました」
    「話をする前は緊張していた。でも、実際に話してみると、みんな素晴らしい人たちでした。みんなに会えてとても楽しかったです」
  • オールスターの選手たちは、若さや経験に関係なく、大谷と過ごした夜のことを永遠に忘れないだろう。(参照

海外の反応

翔平は君の好きな選手が好きな選手だ!

野球界で最も人気のあるプレイヤーが、素行の悪い人物じゃなく、とても善良な人であることは本当に素晴らしいことだ。

野球選手が「他の選手のサインがほしい!」と強く思ってるのが嬉しいよ。

Ebayでめっちゃ高く売られてそう…

↑逆にもったいないよ。
いずれ大谷が歴史的ヒーローになったら、その写真にどれだけの価値があるか

>オールスターの選手たちは、若さや経験に関係なく、大谷と過ごした夜のことを永遠に忘れないだろう。

言い回しwww

  • (記事の続き)
    記事内では、大谷の幼馴染小原大樹さんが語った思い出も紹介
  • 高校の寮で大谷が遅刻して起きてきたときのこと、慌てて外に飛び出したものの、身長180cmの大谷はドアの枠に頭をぶつけてしまったのだ。
  • 大谷は大丈夫だと思って、そのまま外に飛び出した。ドア枠には完全にヒビが入っていた。
  • 「あのヒビは今でも残っていますよ」「今や歴史的建造物と言っても過言ではありません」。

数カ月後にはドア枠が切り取られて、博物館に送られると思う

是非博物館に展示してください!その価値があります。

ぼくも身長が193cmあるからよくわかる……ドア枠に頭をぶつけるのは日常茶飯事だ。

↑自分は大谷と同じ身長なんだけど、ドア枠に頭をぶつけたことはない…なんでだ

↑日本のドアは本当に高さがないんだ…6フィート(182cm)ぐらいしかない
日本のドア・キッチン・トイレ等、ほとんどが不便に感じる。

特にトイレは、すごくギリギリでしないといけなくなる…

ちなみに過去のフランス王(ルイ三世とシャルル八世)は、どちらもドア枠に頭をぶつけて亡くなっている。

翔平も気をつけて!!

↑大谷は相当おでこが強いから大丈夫だ

↑大谷は二人の王よりも強いことが判明した

参照

guest
17 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

背が高い人には日本の住宅は不便でも、日本人はあまり大き過ぎると無用の長物になるからな
正座して襖開けるのに3mも4mもあってみ、上が霞むぞ

匿名
匿名
2 年 前

さすがに王様はドア改修しとけと

匿名
匿名
2 年 前

大谷云々よりフランスの王が2人もドア枠に頭ぶつけて死んでいることに驚いた

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

やんごとなき方々は結構アホな理由で死んでるよね
日本でも女官を転ばそうとして自分が転んで死んだ天皇がいるし

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

フランスの宮殿のドアはとんでも無く高かったと思ったんだけど、何処でぶつけたんだろうな。

匿名
匿名
2 年 前

私152.5cm、どんなホテルのベッドも広々使えるw
背の高い人にはそれなりの苦労があるんだね〜

匿名
匿名
2 年 前

柱は無事じゃなかったのに大谷は無事だったのかw
背の大きい人にはあるあるなんだろうね

17
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x