スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷にさよならのチャンス!スタジアムの期待を背に、打った打球は…【海外の反応】

大谷はこの日、27歳の誕生日。球場のボルテージが最高潮に達したのは1点を追う9回2死一、二塁の場面だ。

ここまで4打数1安打。スタンドにはMVPを掲げるボードが踊り、エンゼルスファンは大谷のバットに大きな期待をかけた。初球はスイングで空振り。2、3、4球目はボール球を見極め、カウント3ボール1ストライク。
続く5球目をたたき快音を残したが、大谷シフトの狭い一、二塁間に飛び、無念二ゴロで試合終了。エンゼルスタジアムは大きなため息に包まれた。

https://www.chunichi.co.jp/article/285760

あああああ大谷誕生日だったのに!!

大谷誕生日おめでとう!!「このスーパースターを毎日見ることができて幸せだ」【海外の反応】

↑彼はここ数週間頑張っているから、休む必要がある。

もし誰か時間を止める機械をもっていて、試合の間に2日間寝ているとかなら別だけど…

↑彼の誕生日は昨日じゃない?

↑日本時間ならそうだねww

バッドの音を聞いた時、思わず漏らしてしまった

僕は今日で完全に「シフト禁止派」に鞍替えしたよ

↑そもそも大谷まで打席が回ってきたのは、シフトだったけどw

↑じゃあ「翔平に対してはシフト禁止」派にする!

↑それはフェアだな!

シフトを禁止しても、エンゼルス有利にはならないとおもう…

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/oeolm0/ottavino_gets_ohtani_to_ground_out_into_the_shift/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

レッドソックスの投手が最後のバッターの大谷に暴言吐いてたそうだ

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x