スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷誕生日おめでとう!!「このスーパースターを毎日見ることができて幸せだ」【海外の反応】

エンゼルス大谷翔平投手(27)が5日、27歳の誕生日を迎え、ツイッターではMLB関係アカウントからの祝福が続々と投稿された。

MLB公式は「ハッピーバースデー、ショウヘイ・オオタニ。このスーパースターを毎日見られて、私たちは本当に幸運です」と、大谷のハイライト動画とともに祝福。MLBスタッツ公式も祝福の言葉とともに「オオタニは、唯一無二です」、ESPNスポーツセンター公式は、27度目の誕生日にちなんで大谷の本塁打の弾道を集めて編集した27秒間動画を投稿した。

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202107060000120.html
https://twitter.com/SportsCenter/status/1412093309128953858?s=20
https://twitter.com/Shobae17/status/1411945534084947972?s=20

MLB史上初の、投手&打者でオールスターに選出された選手、おめでとうございます!
あなたはすべての愛・尊敬・注目を浴びるに値します。
これからも健康でいてくださいね♡♡♡

お誕生日おめでとうGOATANI

↑私は今日試合を見に行くんだけど、
上手く行けばホームランが見られるかも知れない!

大谷選手、おめでとうございます!
あなたが野球をするのを見るのは、とても楽しいです。

あなたの誕生日だから今日はジャージを着ています!

「スーパースター」は控えめな表現。
彼は「超人」だ!

歴史上最も希少で、衝撃的で、刺激的で、並外れたプレイヤー!

ホームランダービーとオールスターが待ちきれないよ!

まもなく全会一致でMVPに選出されるだろう大谷、誕生日おめでとう!

彼はとてもかわいい…

私と大谷は同じ誕生日なのか!?

↑友よ、誕生日おめでとう!

ボールトラッキング=驚異的
バッドスピード=非常に速い
ゾーンカバレッジ=素晴らしい

翔平は本物だ!

私達の人生にきてくれた、魔法のような、エーテルのような、才能のある素晴らしい人間に最も幸せな誕生日を送ります!
あなたが私達の人生にとって、どれほと大切な存在化、言葉では説明できません。
大谷翔平さんが健康で素晴らしいシーズンを過ごすよう願っています。
改めて、27歳の誕生日おめでとう!

エンゼルスでは、大谷選手の27歳誕生日である今夜、この枕をファンにプレゼントします。
試合前には、この枕を手に入れるために大勢の人が並んだため、警備員はいつもより早くゲートを開くか悩んだそうです。

ハッピーバースデイ大谷翔平❤
神がいつもあなたを祝福し、安全と健康を保ちますように。
私はあなたを愛しています!

昨日はアメリカの誕生日でした。

今日は大谷翔平選手の誕生日です。

二人の偉大な人物が背中合わせ、偶然じゃないと思う!

誕生日おめでとう!バッター大谷!
誕生日おめでとう!ピッチャー大谷!

参照:https://twitter.com/search?q=ohtani%20birthday&src=typed_query

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名無し
名無し
2 年 前

ごめん、少しおっさん顔に見える…
もっとすっきりした写真ないのかな(こないだのフィギュアよりはいいけど)
でもこうして球団とファンが祝ってくれるのは凄いね
お誕生日おめでとうございます!

最終更新日 2 年 前 by 名無し
匿名
匿名
2 年 前
返信する  名無し

いや結構童顔じゃない?
まあ印象なんて人それぞれだと思うけど。

匿名
匿名
2 年 前

大谷はスターだけど、スーパースターなのかは今季が終わった後に解る話。
今日の最後打っていればスーパースターの階段を相当上がれたかもしれん。
数字上の結果は十分以上残していると思うけど、本当にやって欲しい時に
やれていた試しはそうは無いよね。

匿名
匿名
2 年 前

枕に印刷されてる写真、え、大谷……?ちょっと違う、アメリカ人寄りの顔……と思ったんだが、色合いでこんなに印象変わるのか。

匿名
匿名
2 年 前

MVPコールは最初心地よかったけど
多すぎて少しウザいなと思ってしまった
アンチがプレッシャーかけとんのかってw
今日は残念だったけど浮かれ過ぎた気分を正常に戻してくれた感じ
いかにもな逆転劇はさすがにアレでしょ

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x