スポーツ(海外の反応)海外の反応

女子サッカーの試合中、ヒジャブが取れたムスリムの選手 敵チームが取った行動がすばらしい【海外の反応】

(再生できない場合や見切れてる場合はこちら)

これこそスポーツマンシップだ。

↑スポーツウーマンシップでは?

↑性別ちゃう

思いやりと理解、最近不足している2つのものがしっかり発揮されている

カメラマンが、「これ撮って良いのか…?」と一旦カメラを引きにしたけど、カメラは当て続けてるのが面白いw

↑彼は躊躇したけど撮影し続けることにしたねw

↑内部の葛藤が現れてるw

こないだのEUROでは、死にかけた選手にズームインして撮ってた。
まあ、驚くことじゃないよ

↑何が起きたの?

↑こないだの試合で、デンマークの選手(エリクセン)が心臓発作を起こした。
その様子をずっとカメラは撮影し続け、奥さんや子供さんの泣き叫んでいる様子を撮影した

↑うわあ、それはひどい。

記事があった

ヨルダンの選手が試合中、ボールを蹴った後突然立ち止まった。
彼女のヒジャブが緩み、髪の毛が見え始めたためあわてて頭を覆った。

彼女がヒジャブを巻き直すため地面にひざまずいた時、敵チームの5人のプレイヤー(ヒジャブは巻いていない)が走って彼女の周りを取り囲み、30秒近く彼女を視線から守った。
選手が立ち上がると、すぐに2つのチームは戦いに戻った。

参照元

↑すばらしいけど、なぜ彼女の所属するチームがそうしなかったんだろう?

↑変な話だけど、ライバルチームがそれを行う場合は、遅延ペナルティにならない。

↑片方のチームがプレイを止めた場合、それは遅らせた方のペナルティになる。
両方のチームが停止した場合、ペナルティはない。

↑まあ、彼女のチームメイトがそうしたからといって、審判がペナルティにしたかどうかはわからないけどね。

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/odb3ir/rival_players_shield_jordanian_footballer_from/

guest
22 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

宗教か。

匿名
匿名
2 年 前

宗教って面倒ですね
神なんていないのに気の毒
しいて言えば人間を創造した宇宙人が神になるのかな?

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

最後な文でお前も同じくらい気の毒に見えるなw

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

事実を知らないお前の方が気の毒だぞ
証拠は沢山出てきているから自分で調べてみな
類人猿から人間に変化した時のDNA配列とか自然界ではありえないから

匿名
匿名
2 年 前

めんどくさ

匿名
匿名
2 年 前

もはや乳放り出すぐらい恥ずかしいのかな?
もっと厳重な作りにすればいいのに

匿名
匿名
2 年 前

素晴らしい思いやりだな

22
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x