スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、盗塁からのサヨナラホームイン!スタジアムが割れるほどの喝采に包まれる【海外の反応】

29・30号ホームランの方はこちら

 エンゼルスの大谷翔平投手(26)が2日(日本時間3日)、本拠地でのオリオールズ戦に「2番・DH」で先発出場。第2、第3打席で2打席連発。9回には走塁でも魅せて、サヨナラ勝ちに貢献した。エンゼルスは8-7でオリオールズを下し、連勝した。

7-7の同点で迎えた9回。1死から四球で出塁すると、次打者レンドンの打席で二盗に成功した。さらに4番・ウォルシュの右前打で一気に本塁へスライディング。ヘルメットは脱げ、ひっくり返りながらセーフとなってサヨナラ勝ちを決めた。大谷は寝転がったまま、両手を天に突きあげた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/806002bad938ade7ab431462376cead44f811ee8

やった!!翔平がやった!!
すごい!!!

本当にギリギリだった…

偉大な翔平、
驚異的な日本人のヒーロー

大谷は、前回の試合の借りを返した。

大谷をアベンジャーズに入れるべき

大谷の凄まじい走力があったからこそ、できた逆転劇!

↑しかも教科書どおり、お手本にできそうな見事なスライディングだ!

彼はスピードスターだ!

↑しかもピッチャなんだ。信じられるか?

私はあなたを愛してます!
本当にあなたを愛しています。言葉では言い表せないほど、心の底からあなたを愛してます!!
ありがとうございました

彼のお陰でとても幸せです。
今とても楽しいです、なんて試合だ!!

https://twitter.com/ellodickypoo/status/1411203933725286403?s=20

彼は日本の野球が大好きな”少年”だ。
いつも野球を楽しんでいる。
大谷さん、ナイスラン!

↑本当にすばらしいよ!
NBAプレイヤーのルカドンチッチのように、彼らは心の底から野球を楽しんでる。

これから毎晩、こんなグレイトなショウを見ることができると知って、
今夜どうやって眠れっていうんだ!?

今ここは午前6時44分です。
でももう眠らないことに決めました。
私達のエンゼルス!! その価値がある。

大谷は大丈夫??
怪我してないか心配

↑彼はとても早く起きて走り回ったので、大丈夫だと思います。
タッチも、胸のあたりに軽く当てただけに見えました。

チームメイトが優勝した時ばりに喜んでるwww

↑これこそ大谷のゲームを見逃せない理由

本当にすごいよ大谷…
さっきのホームランも子供みたいに叫んじゃった。とても幸せ

だから野球が大好きなんだ。

https://twitter.com/BallySportWest/status/1411190911527227396?s=20
大谷インタビュー映像(日本語で喋ってます)

参照:https://twitter.com/

guest
25 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

優勝したのかな?

匿名
匿名
2 年 前

日本にいるときより生き生きとしてる
って本当は日本での活躍まったく知らないんだよね
野球見たことないからw
でも今の大谷選手は本当に試合を楽しんでる気がする
無理をせず怪我をしないで最後まで楽しんで欲しいなあ

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

当時栗山監督だっけ、最初からメジャー行くために一時的に預けられるつもりで、って会見で言ってたと思う。
メジャー行くために育ててたんだよ
日本球界時代がパッとしないと言うより、ちゃんと準備してたからね
英語の勉強とかもしてたはず

匿名
匿名
2 年 前

最高の記事! 笑顔になれたよ
ポプメディありがとう!

匿名
匿名
2 年 前

圧倒的スター

匿名
匿名
2 年 前

一人のピッチャーのせいで、この一週間ジェットコースター乗ってる気分だw

25
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x