スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平、誕生日前に2打席連続ホームラン!(29号30号)涙を流して喜ぶエンゼルスファン!!【海外の反応】

※この後のさよならホームインも記事にしました。
大谷、盗塁からのサヨナラホームイン!スタジアムが割れるほどの喝采に包まれる【海外の反応】

29号ホームラン

もはや大谷は「ホームランを打たない日は不調」みたいになってるw

↑割と真剣に期待してしまってる。
ホームランを打たないとがっかりしちゃうんだ。
ちょっと期待が重すぎるかもしれない

大谷のジャージが全て売り切れてる……
高額なナイキのジャージを売ってお金を払うつもりだったのに

彼はマイク・トラウトより大きな契約を結ぶつもりです!

↑明らかに、それに値すると思う。

大谷は今日調子が良さそう。
彼の前に出塁するランナーが必要

30号ホームラン

どう反応していいかわからない
嬉し涙を流しながら笑ってるwwwもう信じられないwww

シーズンが始まる前、(ブックメーカーで)大谷のMVPに賭けとけばよかったと心底後悔してる

笑いが止まらないwww
大谷さん、どうやってそれできたのwwww

ああ涙が出てくるよ!
すごいものを見ている!!

大谷のホームランを祝うため、トラウトは少なくともダッグアウトにいてくれないかな

↑もちろんそうしてくれたら嬉しいけど、彼が家で拍手していることはみな知ってるでしょう。
トラウトはエンゼルスの選手だ。

↑ちゃんとゲーム見てる?
しっかりダッグアウトに彼はいたよ。

↑ごめん、訂正ありがとう。見逃したみたいだ。

今心肺蘇生法の資格勉強中なんだけど、まったくテレビから目が離せなくて困る

↑今すぐ私に心肺蘇生してもらえるかな😂

もうなんて言ったら良いかわからない!
大谷は特別だ!!ジーザス!

泣きそうだよ兄弟。
我々は世代の才能に恵まれてる。

大谷のホームラン!!
私の肌はきれいになりました!
借金がなくなりました!
体が健康になりました!
今私の心は平和です!!!

大谷翔平が大好きです。
彼が健康でいられ得ることを祈ってます。
私が見るどのアスリートより、この日本のサイボーグが健康であり続けることを祈ってます。

この男が現実だなんてありえない!!

彼はもう1シーズン分のHRを打っている

大谷翔平という男が大好きだ

I LOVE U SHOHEI

もうMVPに誰がふさわしいか、
語る必要はないだろう

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/oclbq4/72_orioles_angels_game_thread/?sort=confidence

guest
10 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

1試合3本くれ!

匿名
匿名
2 年 前

最近、まったく単打を打ってない!
安打が5連続HR

匿名
匿名
2 年 前

確かに2本のホームランは凄かったけど、9回裏の劇的勝利への布石やったな。感動の大きさがあそこに集約したわ

4球で出て色々ありながらの盗塁。ウォルシュが打って打球早かったけど大谷が快速飛ばしてキャッチャーと交錯しながらもギリギリのセーフ
チャンスに打つウォルシュもウォルシュやしそれに応える大谷もスゲー
感動の映画の様なフィニッシュやったわホンマ

匿名ちゃん
匿名ちゃん
2 年 前

今世界で一番健康を願われる選手TOPかもしれない

匿名
匿名
2 年 前

正直ホームランには慣れた、最後のホームインで叫んだわ

10
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x