スポーツ(海外の反応)海外の反応

ツール・ド・フランス、事故の原因になった女性 起訴が取り下げられる【海外の反応】

先日より行われているツール・ド・フランスで起きた集団事故について、原因を作った女性に対して起こされていた起訴が取り下げられたとのことです。

逮捕されていたのは30歳のフランス人女性で、地元警察により逮捕されていました。
ツール・ド・フランス、ツアーディレクターのクリスチャン・プリュドムはこのようにコメントしています。

『私達は起訴を取り下げます。この話は大きくなりすぎましたが、今一度レース中の安全規則を皆さんにお知らせしたいと思います。ツールに参加される方は、子供を抱きかかえ、ペットを抱きかかえ、不用意に道路を横断しないでください。そして何よりもライダーに敬意を払ってください。テレビの生中継にふさわしいのは彼らです』
参照元(英語)

海外の反応

でも彼女は残りの人生、ネタ画像として生きていかないといけない

↑インターネット刑務所

↑5年も経てば、NFTでそれを売って大金持ちになれるかも

でも正直この騒ぎは大きくなりすぎたと思う。
彼女は確かに悪いことをしたが、ただの観光客だ。国際テロリストじゃない。

何百万ドルも支払ったり、刑務所に行ったりするほどの罪じゃないし、さすがに過酷すぎるもんね。

普通に、観客との間にフェンスをつくったらいいんじゃって思った…

彼女の行動は信じられないほど愚かだったけど、確実に教訓を学んだと思う。
主催者は追加で彼女に刑を下す必要を感じなかった。
逆に、イベントへの安全性や敬意を高める結果になったから良かったとも言える。

↑当局者:「彼女は罰せられるべきだ!」

インターネットのコメントを読んだ当局者:「うん…ちょっとやりすぎだ。彼女はもう教訓を学んだだろう」

ミスタービーンならコメディで済んだのに…

参照:https://www.reddit.com/r/news/comments/obkc01/tour_de_france_withdraws_lawsuit_against/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

賭けの元締めのマフィアがけじめつけたいからやろうなあ

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x