スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

海外の嘘ニュースサイトが、大谷翔平の活躍を完全に予言してて騒ぎになる【海外の反応】

The Onion…海外の風刺報道機関 日本の「虚構新聞」より更に風刺や皮肉を強くした感じ

(The Onionが2018年4月に書いた嘘ニュース

大谷「アメリカの野球選手はここまでひどくないと思っていた」


日本の天才野球選手、大谷翔平は、アメリカのメジャーリーグでプレイし始めて1週間だが、すでにMLBのレベルに不満をいだいている。
「アメリカの選手はここまでひどくないと思った。日本を離れてエンゼルスと契約することを決めた時、”MLBで戦うなら気合を入れないと”と思っていたが、実際にプレイしてみたら簡単すぎた」

「最初はからかわれているのかと思いましたが、3日間で3回もホームランを打ち、その翌日には7回まで完全試合を達成することができました……やはり僕は誰よりも優れているということですね

記者によると、大谷はインタビューの間、退屈そうに時速151キロのボールを投げていたとのことです。

>最初はからかわれているのかと思いましたが、3日間で3回もホームランを打ち、その翌日には7回まで完全試合を達成することができました…

やばいwww笑いすぎて危ないwww

この嘘ニュースサイトは、時々まじの予言をするから困る

彼にできないことはないからね。

↑たぶん水の上も歩ける

今日の先発、完全試合になっても驚かないよ!
(※残念ながら1回途中で降板となりました

昨夜から、彼が1日に2本ホームランを打った日の動画を見続けてるんだけど、
あの内角高めの球をどうやってホームランにしたのか、まったく信じられないよ!

あまりにもエンゼルスの調子が悪すぎる…
大谷とトラウトがいるんだから、頑張ればプレーオフいけるのに

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/oay6nt/athletic_shohei_ohtani_is_in_his_own_world_which/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x