スポーツ(海外の反応)海外の反応

雨天と気温、連戦の疲れからか大谷7失点。励ましの声や登板数に怒りを向ける者も【海外の反応】

エンゼルスの大谷翔平投手(26)は6月30日(日本時間7月1日)、敵地ニューヨークでのヤンキース戦に「1番・投手」で投打同時出場。投手で1番に入るのは初めて。初登板となったヤンキースタジアムで、初回に2安打5四死球で7失点、2死しか取れず降板し、防御率は2・58から3・60に急落した。エンゼルスの大谷翔平投手(26)は6月30日(日本時間7月1日)、敵地ニューヨークでのヤンキース戦に「1番・投手」で投打同時出場。投手で1番に入るのは初めて。初登板となったヤンキースタジアムで、初回に2安打5四死球で7失点、2死しか取れず降板し、防御率は2・58から3・60に急落した。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6397484

おお…大谷の時代は終わってしまうのか…?

今さ、見に来てんだけどさ。
最近の試合も失点してることはあったけど…まじかあ…。

今日、生で大谷見たくて見に行ったけど。
まあ、こんなこともあるよな、気にせず頑張って欲しい。

今まで見てきた中で最悪の試合…。

ってか、今日めちゃ暑いもんな…集中できないか…。

そもそも連戦だしな、今日は休んでも良いかもしれん…。

そもそも大谷はまだ若いしね。この一日でどうのこうの言えないよ。

試合結果はアレだけど休養が必要って事が分かったからいいよ。
ケガしちゃうより全然いいだろ。

今年、こんなに荒れてる翔平見たことないよ…頑張ってくれ…!

トラウトも戻ってきたし、翔平が投げる日には打たせない方がいい気がするよ。
そもそもラインナップは十分攻撃的だと思うもの、こんな危険に晒しちゃダメだよ。

↑わかる。確かに両方でのプレイを毎試合させてたらなあ。
時々はいいと思うが…。

↑マジでこればかりはしょうがないよな。
そりゃこんな選手がいるなら毎試合スタメンだろうけどそのツケ払わされてる感じ。

最後のインタビューで誰かが「大谷のためにこのゲームに勝った」って言ってくれるようになって欲しい!!

今日はダメだったかもしれないけどまだまだ試合はあるから頑張ってくれよ!!

大谷、最悪な時でもいい顔してる瞬間があっていいな…頑張れ…!

こういう事もあるよね…。
大谷も人間だから、こういう事もあるよ。
大切なのは、次の試合同スタートするかだね。
これをバネに頑張ってくれ 🙂

↑悪い試合があったからって大谷が全て悪い訳じゃないしね。
一人の責任にするのは馬鹿らしいよな。

1回終わって泣きそうなのは久々だと思う…。

今日のニューヨークは、36度。慣れてても辛れえよ…。

参照: https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/ob5ddu/630_angels_yankees_game_thread/?sort=old

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

マウンドに立った瞬間には、もう首の後ろが汗で光っていたから現地はかなり暑かったんだろう
野球のことは全然分からないけど、それでも二刀流を応援している

匿名
匿名
2 年 前

大谷が無失点に抑えて大谷が得点して勝つのような試合をいつか見たかったが
両方同時は大谷でもちょっと無理そうだな
あくまでも打者と投手との間隔は開けてないと体力的にダメみたい

匿名xdfg
匿名xdfg
2 年 前

気持ちの問題でしょ、登板時の初回が荒れるのは毎度の話なのだから。
今回はスプリットをなにかしらの理由で最初封印していたのと、
狭めのゾーン判断のジャッジに対応出来なくて三振取れずにああなったと。
打たせてどうのってタイプでもないし。
正直今までこうなってこなかったのが謎なくらいの綱渡りピッチング続けているけど、
炎上したことがバッティングに影響が出ないのかが心配だわ。

匿名
匿名
2 年 前

モチベーションが保てないのだろうな。
打っても負け、投げても1点ぐらいで守らないと勝てないチームでは厳しい。
だが今後も大谷を応援してる!

匿名
匿名
2 年 前

マドン監督が全然見ていないのではないか。
「疲れはホントに大丈夫なのか?」
「大丈夫ダイジョウブ、本人がそう言ってるんだから」
「休みナシで打って投げて、イケイケドンドンでやっちゃって」って感じだったし。

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x