スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平27号!ついにHRメジャーリーグ単独トップへ!!(twitter編)【海外の反応】

※もう2本目打ちました → 2本目はこちら

今すぐ彼に2021年のMVPを渡すべきだ!

大谷を見ると、ホームランが大したことじゃないように感じてしまうw
翔平はシングルヒット並にホームランを打っている!

ニューヨーカーのみんな、
これが大谷翔平だ!覚えておいて!

彼の能力の高さはやばいレベル!
この次点でリーグの他の選手を圧倒している。
打者としても投手としても、史上最高の選手として語り継がれるだろう!!

もう毎日ホームランを打ってるw

たぶん他のMLB選手は「野球」をしてるけど、大谷は何か別のものをしている気がする

彼は明日、ホームランリーダーの先発投手になるだろう。
1921年のベーブルース以来だ!

↑いや、今シーズン彼はもうそれを達成してる

MLB史上最高のシーズンを作り上げている大谷!

英語がわからないんだけど、
この男を正確に説明するための、正確な言葉を教えて下さい

太陽が再びのぼり、大谷がホームランを打つ。
もはや日常

伝説

投手がホームランリーダーww

この男がMLBにいてくれて嬉しい!

この男はMLBの未来です!!

大谷は正気じゃないよ!
先発張れる投手が、ホームランでリーグをリードするだなんて!

もはやMVPに競争相手はいないと思う。

今シーズンの初め、大谷が「エンジェルスMVP」取れるかどうか、友人と小さな賭けをしたんだ。

その時は冗談のつもりだったけど、今は「なんでもっとお金を賭けなかったんだ!」と後悔してるww

大谷の手のスピードがやばすぎる

大谷はここ数世代において最も偉大な選手だと、心から信じている。
並ぶ人間のいない、一生に一度のアーティスト。
そして今後10年で、彼はメガスターになると思う。

24時間年中無休の大谷チャンネルが必要だ

大谷の誕生日を祝うために、みんな7/5日のゲームには行ったほうが良いよ!

参照:https://twitter.com/Angels/status/1410024799280066563

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

28号も打ったで!

匿名
匿名
2 年 前

もはや速報すら追いつけない

匿名
匿名
2 年 前

> 彼は明日、ホームランリーダーの先発投手になるだろう。
> 1921年のベーブルース以来だ!

あれから百年か。
ワシも歳を取ったもんじゃ。

匿名
匿名
2 年 前

大谷29号はまだ打つな
ブログ主が倒れる

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x