スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、なんと今日2本目のホームラン!!(28号)1本目の騒ぎが収まらない内に…海外お祭り騒ぎ【海外の反応】

本日2本目です 1本目はこちら

もはや大谷翔平は現実的じゃない

2発目!?

大谷は今日2発もホームランを打った!
そして明日は先発投手としてミサイルのような球を投げる予定だ!
信じられるか?

君の応援してるチームにマイク・トラウトがいるのに、
更にマイク・トラウトよりすごい選手がいることを想像してみてくれ

笑、まじで信じられないw

もうシーズンが終わったかどうかなんて関係ない。
彼にMVPを渡そう。今すぐ

彼はかわいい、でも怪物だ。

https://twitter.com/Jibepen/status/1410043511366242307?s=20

もう言葉が出てこない……

日常の様になってきやがった…!

大谷が打つのめちゃ好きなんだけど…ヤンキースが負けるのは嫌…
これが最後の打点になってくれ…!!

速報でエンゼルスが得点したのを見るたび「大谷だろ~」って思ってたけどマジだったwww

今すぐ大谷にMVPを渡すべき。議論の余地ないだろwww

マジで大谷が打席に立つと落ち込んでしまうんだが…。
俺はヤンキースの負けは見たくねえぞ!

大谷が打つたび士気が上がるわwww

この大谷は偽物だろ…明日先発だぞ…クローンか…?

俺…大谷になりてえよ…子供の夢みてえな事してんじゃん…。

大谷にはMVPの上を用意して、他の選手から決めたほうが健全な気がするんだが…。

もう大谷のホームランスレしかないんだけどwww

マジでそろそろジャージ頼まねえと…!!

ただただ素晴らしい。リアタイで見てられるのはホント幸せ。

1日一本じゃ満足できないんか!?

2013年に大谷の活躍聞いても誰も信じないよな…。
「それ漫画のキャラクター?」って聞いちゃうもん。

参照: https://www.reddit.com/r/baseball/comments/oaksbn/ohtani_homers_for_the_2nd_straight_day_at_yankee/

guest
16 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

明日は投手か..

明日はホームラン一本で我慢しとくわ

匿名
匿名
2 年 前

どこもオオタニサンの記事が追いついてなくて草

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

28号打った後でも27号の記事出してきたりするくらいだからな

匿名
匿名
2 年 前

連続ホームランでも得点差が開いていくのは草
ヤンキースに大谷2人いるんか?

匿名
匿名
2 年 前

大谷賞を作ればいい
賞ヘイヘイヘイヘーーーイ

匿名。
匿名。
2 年 前

>「それ漫画のキャラクター?」
MAJOR 2ndで寿也がメジャーのホームラン王って設定が出てきた時は「非現実的」って反応がいっぱいあったものだよ

16
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x