海外の反応知ってた?

【虫注意】日本には「オオスズメバチ」っていう巨大な蜂がいるらしい→やばすぎでしょこれ【海外の反応】

この情報が役に立つかはわからないけど、今夜寝るときにすごくうなされそうな気がする…

(オオスズメバチの画像 虫注意)

やばい
小さなアブに近寄られただけで、崖から飛び降りたくなるのに…

こんだけ大きければ「刺し傷」とかじゃなく「刺傷事件」だな…

オオスズメバチは地下に巣を作ることがある。一歩間違えれば大群に襲われる

更に、普通の蜂のために作られた防御服じゃ役に立たない。特別な専用の防護服じゃないと貫通してしまう。

↑ケプラー繊維で作らないと…

↑ケプラーは弾道学で銃弾を防いでるだけなので、蜂から守ることは不可能だと思う

↑つまり奴らはミサイルやガドリングガンで武装しているということか…

…この画像は二度とみたくないから、スレにプラス評価をつけるのはやめておくよ…

↑賛成

なんで数多の動物や昆虫が絶滅してるのに、
こういう危険な虫は生き延びているのか…

↑奴らは強い。
このスズメバチ1匹は、1分あたり40匹のミツバチを殺すことができる。
歯で食いちぎるんだ

「1分あたりに殺傷できるミツバチの数」…
生きてるうちにそんな単位を聞くとは思わなかったよ

↑イートビー(1分間あたりに食べることのできるミツバチの数)を正式単位に認定しよう。

そしてメートル法を全部これに置き換えよう

すべての生物がいずれ絶滅するとして、
最後まで残ってるのはこいつとゴキブリだと思う。

↑ゴキブリの生命力はまじですごいぞ。
うちでトカゲを買ってて、ゴキブリを餌にしてるんだけど、
2~3回、一度食べたゴキブリを吐いたことがあるんだ。

吐いたゴキブリがどうなってるとおもう…脚を動かして逃げ出すんだ…
奴らは隕石が落ちてきても生き延びると思うよ

↑君は…君はゴキブリを飼ってるの…?

うん、餌用にプラスチック容器で飼ってるよ。
繁殖用のダンボールを底に敷いて増やしてる。まあ生きてる堆肥みたいなものだ。

数ヶ月ごとに、80%のゴキブリを他の爬虫類の飼い主に売ってる

↑なんでこんな物を読んでしまったんだ…

↑実は、ペットの飼い主がゴキブリを飼育するのは、結構普通のことだよ

↑ゴキブリのことは大嫌いだけど、オオスズメバチとゴキブリの生存競争なら、ゴキブリに賭けるよ

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/o8nfdp/the_japanese_giant_hornet_is_the_worlds_largest/?sort=old

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x