スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

【今日の大谷さん】6回1失点で粘るも降板。「それでも笑顔なのが素晴らしい」【海外の反応】

エンゼルスの大谷翔平投手は23日(日本時間24日)、本拠地・ジャイアンツ戦で「2番・投手」で出場した。投打同時出場は8度目。6回9奪三振6安打1失点で降板し、今季4勝目と日米通算50勝はならなかった。防御率2.58。

https://full-count.jp/2021/06/24/post1101083/

三振取った後の大谷の雄叫び、めっちゃ好きなんだよね。
楽しそうに野球してる。

↑チームにもファンにも笑顔と楽しさ分けてる感じがあって良いよな。

翔平が審判団にチェックされるたびに、スタジアムの各所から飛ぶヤジ好き😂

https://twitter.com/Roo17Sub/status/1407802998592466950?s=20

正直最近出場続きで体調大丈夫かなって思ってたけど、何事もなさそうで良かったよ。

大谷抱き枕はいつ発売だよ!!

↑大谷枕のCMには大量のヒヨコが登場予定、乞うご期待!!

↑ええ…しかもなぜヒヨコ…

まあ、毎日ホームラン打つなんて思ってないけど、大谷がヘルメット被ると期待しちゃうんだよな…。

大谷、最近の中でもかなりいい仕上がりなんじゃない?

大谷が100球投げるの珍しいな。何事もなければいいけど。

↑疲れている様には見えるけど、それでも上手く投げてると思うよ?

↑だからエンゼルスのエースなんだよ。

大谷みたいな先発投手がもっとエンゼルスに欲しいよ…。

悲しいけど多分無理。大谷みたいな選手は100年待って一人現れるかどうかくらいでしょ。

大谷お疲れ。
次は打てるように誰かが出塁しなきゃな。

ん?DHでそのまま打つのか。頑張ってくれ!!

最後までホントに力強く投げるんだな!!
打席でも頑張ってくれよ!!

大谷はやっぱりいいな。
失点も抑えてくれるし、仕事をちゃんとこなしてた。

↑降板後も控え席でニコニコしてて、160キロを投げるのはホント楽しいんだろなって思ったわ。

去年と違って、大谷はメンタルが強くなったよな。
かなり笑うようになったし、負けててもしょうもないミスをしない。
若いし、海外でプレイしてるのにホント凄いよね。

↑本当にそれ、二回も物質検査されたら集中切れるだろうし、会場も荒れるから投げにくいだろうに。
本当によくやってくれてる。
もっと応援したくなるよな。

翔平は今日、ジャイアンツ打線を良く黙らせたよ!
多分降板した時は向こうも一安心しただろうね。

負けちゃったけどエンゼルスと大谷翔平が好き!!幸せだわ!!

参照: https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/o6h9xu/623_giants_angels_game_thread/

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ブルペンもひどいけど、今日は頑張った方。
それより延長に満塁、3ボール1ストライクから二つ連続でボール球空振りしあいつが本物の戦犯。今日は絶対に勝てた試合。

匿名
匿名
2 年 前

chicksは確かにヒヨコだけど、ここでは女の子達(スラング)じゃぁないすかね

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x