スポーツ(海外の反応)海外の反応

偉大な記録を打ち立てた瞬間。パドレスファン、ダルビッシュ有に大歓喜【海外の反応】

【試合後のスレッド】

今日は最高に楽しかった!!
明日もゲームをブチ壊してくれ!!

まるでみんなワールドシリーズで優勝したような感じじゃねえか!!

有、偉大な記録だよ本当。おめでとう!!

明日もパドレスが勝つぞ!!

有!!二つの勝利をありがとう!!

理由もなくダルビッシュを追い出したチームをボコボコにしてくれて気持ちいいぞ!!
それにこんな記録も持ってきてくれるなんて!!

今日は試合が始まってから興奮しっぱなしだよ!!

有、ナイスピッチング。本当にありがとう!!

球場に行ったのはパドレスを応援するためだったが、
今はダルビッシュを褒め称えるためにredditにいる!!最高の投手だ!!

有は違う世界から来たみたいだ。
ドジャースの選手のバットがカスリもしてない…。

https://twitter.com/PitchingNinja/status/1407162616506720257?s=20

有が投げる姿を見るのはホントに気持ちいいな!!

また有が登板する試合が生で見たい…!!

有はサンディエゴパドレスのモノだ!!

こんなに三振ばかり見れるなんて!!ダルビッシュ有は最高の選手だな!!

有がどれだけ好きか表現できないよ!!

攻撃が終わったと思ったら、直ぐ攻撃が始まる。興奮してくる…!!

ニュースは大谷大谷うるさいが俺たちのダルビッシュの方が最高の投手さ!!

参照: https://www.reddit.com/r/Padres/comments/o57esl/game_thread_los_angeles_dodgers_4427_san_diego/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x