スポーツ(海外の反応)海外の反応

ダルビッシュ有、MLB史上最速の1500奪三振!「日本のピッチャーすげえ!」【海外の反応】

■パドレス 6ー2 ドジャース(日本時間22日・サンディエゴ)
パドレスのダルビッシュ有投手が21日(日本時間22日)、本拠地でのドジャース戦で先発登板し、今季7勝目、日本人3位タイのメジャー通算78勝目をマークした。6回を投げて2安打1失点11奪三振の好投。MLB史上最速となる1500奪三振を達成した試合を白星で飾った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c586c11796723d6b0c617bd98469d905a9ba1383
https://twitter.com/Padres/status/1407191464010862601

ダルビッシュホントに好き。彼がどこのユニフォームを着てても応援してるよ!!

メジャーリーグに来る前の国際試合で見たけど、試合を支配しちゃってたもんな。
良い選手だよ。

やっぱカブスはダルビッシュを手放すべきじゃなかった…おめでとう!!

カブスがダルビッシュを譲ってくれてうれしいよwww

↑そろそろテキサスに返してくれないか…?

おめでとう有!
フライドチキンでお祝いだ!!

正直信じられない。
ダルビッシュが優れていないとは言わないけど、今までどの名選手もできなかったことをやってのけるなんて…。

↑有は安定感があるからね。
多彩な球種とコンディションでブレる事あまりないし。
奪三振に関しては誰よりも優れていると思うよ。

レンジャースファンとしてダルビッシュが恋しい…。
ただウチはあんまり投手を求めてないからなぁ…。

↑俺たちの王、返して欲しいよな…。

ダルビッシュ有は本当に厄介な投手だよ。
チャンスがあるならウチに来て欲しいな!!

ケガから復帰して頑張ってるよ、応援してる!!

有が止めて、皆が打つ。パドレスはホントにいいチームだよ!!

ダルビッシュ有は間違いなく最高の選手、ありがとう!!

また最高の試合を見せてくれ!!

日本のピッチャー、凄いな…。

参照: https://www.reddit.com/r/baseball/comments/o5e89y/padres_yu_darvish_is_the_first_pitcher_in_mlb/

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

メガネッシュも喜んでるだろう

noname
noname
2 年 前

安定するまでは四球か三振ってイメージだったけど、ランディ・ジョンソンよりハイペースだったとは!

匿名
匿名
2 年 前

>>おめでとう有!
>>フライドチキンでお祝いだ!!

なんか、ちょっとした悪意とか、皮肉を感じるコメントだな。
なんかあるのかな?

匿名
匿名
2 年 前

日本のピッチャーがすごいというか、すごい日本人だけがMLBに来てるんだ

匿名
匿名
2 年 前

ワールドシリーズで戦犯扱いしてたクセに。
まあ裏であんなイカサマが行われてるなんかわからないもんな…

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x