スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

過去6試合、6本塁打!大谷翔平23号ホームラン。現地ではほぼMVP入りと話題に【海外の反応】

おかしい、おかしいぞ…昨日から大谷のホームランのリプレイしか見てない気が…。

エンゼルスを応援してないけど俺は怒ってないよ。
大谷はファンタジーの世界から飛び出してきた主人公だからね…。

告白するよ!俺は男に恋してる!大谷翔平っていう男だ!!

大谷の像を立てなくちゃいけないな!

↑日本に見えるよう作らなきゃね。

大谷が俺たちのチームをボコボコしても、彼を尊敬するよ…。

ドジャースのファンだけど、今日ホームランを打ったら大谷のユニフォームを買うって決めてた。
…ちなみに今買ってるトコ。

記録としてMLBでの日本人選手の本塁打は松井の31本だけど、
このままだとオールスターの前に31本打ってしまうぞwww

大谷は日本で仙豆を食べてきたのか!?

体さえ気を付ければシーズン中に40本は軽く打つんだろうな…。

このまま投球も完璧でホームランを増やしていけたらMVPは確定だろうね!!

ジャイアンツのファンだけど大谷は最近一押しの選手だね。日本で着てたジャージを買うか悩む…。

メジャーリーグ界のイエス・キリストだ…。

想像してみろ…。
数年後野球見ててさ、エンゼルスには3人の怪物がいたことを思い出すんだよ。
マス、大谷、プホルス…。

※すいません!訂正しました!

↑興奮してきた。

今日がシーズン終わりだったらMVPの議論は白熱するだろうなwww

誤解している、どの賞を取るかじゃなくて、大谷のために新しい賞を用意するべき。

今週は大谷のおかげで最も狂った1週間だった。凄すぎる…。

参照: https://www.reddit.com/r/baseball/comments/o4gbrg/shohei_ohtani_ties_the_game_with_his_23rd_home/

guest
12 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

皆にお願い
オールスター投票をする際は大谷とウォルシュに清き5票を
ウォルシュもいい選手なんや
1stはゲレーロに票が集まるから、ウォルシュに少しでも入ればウォルシュにもチャンスが

ちなみにウォルシュの成績
HR18 打率.290 OPS.931

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

大谷を扱ったあらゆる翻訳サイトのコメント欄に同じ事を書き込んでて、さすがにウンザリ。

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

あまりしつこいと逆にウォルシュが嫌われる存在になるということに気付いた方がいい

匿名
匿名
2 年 前

バッテリーからしたら空振りをとったチェンジアップで三振を獲りたかったところだけど、上手く反応された感じ

匿名
匿名
2 年 前

数年後野球見ててさ、エンゼルスには3人の怪物がいたことを思い出すんだよ。
マス、大谷、プホルス…。

マス?トラウトかww

匿名
匿名
2 年 前

マスってなんやねんって数秒考えてしまったわ
トラウトじゃねーか

匿名
匿名
2 年 前

マス、、、機械翻訳なの!?

12
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x