ニュース(海外の反応)海外の反応

ゼルダの伝説ブレスオブワイルド、続編がE3で公開!!「延期になってもいいから、最高のものを頼む」【海外の反応】

ニンテンドーの人気作品「ゼルダの伝説」シリーズの続編PVが発表されました。
他ニンテンドー作品とは一風変わった作品で、海外でも人気でしたが海外の皆さんはどう感じたのでしょうか?

2022年12月になってもいいから、このゲームを最高の傑作にしてくれ🙏

すべてが素晴らしい…BGMも最高!!

このゲームは息を飲んでしまう美しさだ…圧倒される…

2022年でもっとも期待されるゲームになるだろうね!!

たとえ延期になってもいい。この作品は最高だ。そう確信しているよ!!

予告編でリンクの見た目が違っている事に気付いた人いる??
髪が短いシーンとBoWと同じ長さのシーンがあるが。
もしかしてタイムトラベルの暗示?

↑おそらく短い時はチュートリアルで、ゲーム開始時に飛ぶ感じじゃない?

止めて見ると髪を結んでいる様に見えるシーンもあるな。

ムジュラの仮面の時みたいなオープニングで思い出すなあ~

Bowの続編が出てリンクがヴェノムスネークになるなんて…

次のPVではバドがミラーの役で出てくるんだろ?

空の寺院が綺麗!クロノトリガーもこんな風に出ないかな…

↑私も好き。ニンテンドーはスイッチに早く移植するべき!!

友達がチャットで言ったんだ。
「ブレスオブワイルドの続編は出ない、wiiUと同じ末路さ」
10秒後
「ブレスオブワイルドの続編の発表です!」
これまでこんな最悪で最高の瞬間は無かったよ!!

ゼルダ ブレスオブワイルド続編

2022年の春に本当にできるの…怪しい…

↑「目指して」だから2022年冬くらいじゃないの

新作もいいがリメイクをしてくれ!!Bowも楽しかったが他作品もこの画質でやりたい!!

ブレスオブワイルドの仕様はあんまり好みじゃないんだよな。
俺は昔の方がやっぱり好きなんだが。

ゲーム性でゼルダを捨てるのは辞めないか?
私はデザインと雰囲気とキャラクターが好きでこのゲームをやってるんだ。

ブレスオブワイルドはちょっと中身があまりない気がしたのよね。
続編にはイベントに広がりがあることを期待してる!!

2022年はやべえ年になるぞ!
ゴッドオブウォー2、FF16、エルデンリング、スターフィールド!!

↑FF16とゼルダは厳しそう…

↑来月のソニーのイベントで分かるから期待しようぜ!!

ブレスオブワイルドは5年掛かった、後は分かるな?

参照:https://www.reddit.com/r/Games/comments/o0ilu1/e3_2021_legend_of_zelda_breath_of_the_wild_sequel/
https://www.youtube.com/watch?v=Pi-MRZBP91I

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

楽しみだ

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x