ポップカルチャー

再延期 – 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開 緊急事態宣言による自粛

長年待たれてきた注目作、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』ですが、残念ながら1月23日の公開予定日に見ることはできなくなりました。

11都道府県で緊急事態宣言が発出されたことを受け、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開は自粛し、再延期が決定されました。

「延期後の公開日」については現在決まっておりません。
『皆様が安心して本作をお楽しみいただける時期』に公開するとのことです。

また、映画の公開延期に伴い、『Shiro SAGISU Music from “SHIN EVANGELION”』というサントラCDも発売が延期となっています。
こちらは本当の公開日に合わせて発売されると思われます。

なお公開延期を受けて、エヴァンゲリオンファンの皆さんはもちろん悔しがっている方もいらっしゃるのですが、
「仕方がない」「だろうと思った」「これまでずっと待ってたのであと数ヶ月ぐらい待てる」等、さすがの貫禄を見せています。

参照:https://www.evangelion.co.jp/news/shineva2/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x