みんなの反応ニュースポップカルチャー

シン・エヴァ100億円達成!アニメ映画の歴史にまた1歩足跡を刻む【みんなの反応】

シン・エヴァ、昨日99.9億円を達成した旨発表がありましたが、
早速100億円突破のニュースが流れてきました。(当然ですが)

3/8の上映開始から7/12日まで、127日間で興行収入100億円の偉業を達成したようです。
鬼滅のニュースがあったので小さい数字に見えるかも知れませんが、100億円でも多くの映画が達成することができない偉大な数字です。

なお、シン・エヴァは7月21日(水)に多くの劇場で上映が終了しますので、今一度劇場でみるのであれば今のうちです。

みんなの反応

100億おめでとうございます
シンエヴァ37回観に行きました、本当に素敵な作品をありがとうございます

「みなさん、ありがとう…」

「他人の想いを受け取れるとは… 大人になったなシンジ」

シンエヴァ100億おめでとうございます!!!
ほぼ毎週通わせていただきました!!!

興業収入100億円突破おめでとうございます。庵野監督に、エヴァンゲリオンに、そしてエヴァを好きな人達と出会えて本当によかったです。
「さようならはまた会う為のおまじない」という言葉を信じて、また違う形でエヴァンゲリオンと再会出来る日を心待ちにしてます。

祝、100億円突破!
マジ、100億回泣ける!!

おめでとうございます
こんな素敵な作品をほんとうにありがとう!!!!

庵野監督の思いが沢山の人々に伝わって良かったです。 おめでとう
そして、ありがとう

この偉大な記録樹立に貢献出来たこと凄く嬉しい!!
あと1回ぐらい映画館で観たいなぁ。

参照

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x