みんなの反応ポップカルチャー

「ハガレン」荒川先生の新連載開始が発表!ガンガンで連載するとのこと【みんなの反応】

人気漫画『鋼の錬金術師』などで知られる作者・荒川弘氏の最新作が、『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)で連載されることが12日、同誌の公式サイトで発表された。ビジュアルの一部も公開され、続報は追って発表される。

https://www.oricon.co.jp/news/2199947/

みんなの反応

ちょ、ま…! 絶対行きたいんですがー!!

うれしすぎてうんちになった

また死ねない理由が出来たな

ハガレン好きな友達一人もいないしひとりで行くしかない;;

新作ということはアルスラーン終わったのかとおもったら オワテナイ\(^o^)/
作者…無理せんでね…

ハガレン20周年( ゚Д゚)?

はぁ、年取るわけだ( ´-ω-)

ここに来てガンガン購読復帰しそう(ㆁωㆁ)

荒川先生落ち着いたんかな。嬉しいけど無理はしないでほしい。

なんか新連載をハガレンの続編?新章?的に言ってる人いるけどこれだけじゃわからんくね?ていうかたぶんちがくね?他に情報出てるのん?
続きが読めるなら嬉しいけど

行きます、絶対行きます

ハガレンは人生の教科書です

参照

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x