ポップカルチャー

MAPPAが声明「内部情報が誤解を招く形で漏洩された事実が発覚しました」

おそらくですが、先日より騒がれていたこちらのツイートに関してではないかと思われます。

みんなの反応

MAPPA怒ってるけどそりゃそうだろ。

MAPPAのコメント、一つの事柄に対してでなく他の事柄も交えてコメントしてるから余計に荒れそうというか波風立ちそうで怖い

映画の呪術廻戦やネトフリのことだと思うけど、元々なかった信用がマイナスになったのでアニメ系のグッズには手を出したくないなって思ってます。この文章でもアニメーター個人を攻撃してるのがなんだかなあ、って感じですし……。

MAPPAとか業界でピンの会社がその値段で受けちゃうとキリの会社 子受け 孫受けはいくらでうけてるんだよってなるね、世知辛い

MAPPAってツイにはリプできないように設定してるのね

MAPPA 正直、2年前ぐらいは絵が下手とか言われて今は労働環境で言われてるから、アンチのイメージ落とし込みの内容が変わって行ってるって状態に見え無くもない。
実際の所なんて当事者じゃないから、一消費者にはなんも分かんねーわな

MAPPAさん激おこじゃん

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x