ポップカルチャー

声優 山村響(やまむら ひびく)さん、新型コロナウイルス陽性が判明(天ノ川きらら役)

アニメ『Go!プリンセスプリキュア』の天ノ川きらら/キュアトゥインクル役の声などで知られる声優の山村響が新型コロナウイルスに感染したと7日、東京俳優生活協同組合の公式サイトで発表された。

 公式サイトでは「当組合所属 山村響が新型コロナウィルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」と伝えた。感染判明までの経緯について「本人が嗅覚に異常を感じた為、PCR検査を受けた結果、7月6日(火)に保健所から結果は『陽性』確定との連絡を受けました。発症日は7月3日(土)となります」と説明している。

https://www.oricon.co.jp/news/2199388/full/

声優:山村響さんが演じた役

Go!プリンセスプリキュア(天ノ川きらら)
戦翼のシグルドリーヴァ(クラウディア・ブラフォード)
蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(ハルナ)
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜(アリアドア)
新サクラ大戦 the Animation(望月あざみ)
キラッとプリ☆チャン(ルルナ)
セブンナイツ レボリューション -英雄の継承者-(ファリア)

みんなの反応

キュアトゥインクルで有名だよね。

どうか無理をなさらずじっくりと確実に安全に静養なさって下さいね。 万全の快癒を祈っております。

お見舞い申し上げます。お大事に。元気になってまたお声を聞かせて下さい。

山村響さんまじか ゆっくり休んで欲しい~~~

強いストレスに襲われてると思いますが 気を落とさず少しでも穏やかに過ごして頂き 万全に快復することを祈っております

ゆっくり休んで療養してくださいm(_ _)m
お願いします!!
また、元気な響ちゃんが見たい!!!

えぇ!?響さんもですか!? お大事になさってください!

参照:twitter

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x