海外の反応衝撃・おもしろ

動画-難易度が高すぎる「目隠しルービックキューブ」これできる?【海外の反応】

再生できない場合や見切れている場合はこちら

海外の反応

15秒までは僕も目を閉じてできるよ

↑ついでに逆再生の動画をつなげておけば完璧だな

↑ストップウォッチどうするんだ、っておもったけどタイマーにすればいいのか

中学生の時、Youtubeでルービックキューブの解き方を学んだ。
アルゴリズムと解き方を書いた紙を用意して、マスターするのに2週間かかった。
それから12年経ったけど、ほとんどのルービックキューブは1分半程で解くことができるよ。

…でもこの動画はクレイジーだね。
これができるのはまったく異次元の才能だよ

↑自分は今20歳ですが、方程式をみても全く解くことができません…

↑ルービックキューブを解くのに、1日何時間も費やす必要はないよ。
要は考え方なんだ。真ん中の正方形は絶対に動かないから、そこからキューブを分解すると考えやすい。

彼がもう一つのキューブを掴んだ時、「いや…さすがにジョークだろ?」と思った。

しかし彼はそれをやった…なんてこった。

たぶん2000年前にこれができたら、人々は彼を神として崇拝しただろう

これ解き方とか考えるんじゃなく、目隠し前に崩した手順を脳内で再生すれば良いのでは?

↑それはないね。最初に崩す段階で空中に放り投げてるからだ。

自分が馬鹿みたいで嫌になるな

ああ…こういう優秀な人がいるのはイライラする。

私はここに存在しているけど、靴紐結ぶことができるじゃがいもでしかない。
どうしてじゃがいもにならないといけないんだ

参照

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x