海外の反応衝撃・おもしろ

動画-水中150メートルで核爆発を起こすとどうなる?ノーカット映像【海外の反応】

再生できない場合や見切れている場合はこちら

海外の反応

人類は愚か

↑その通りです

↑最近自分が重度のエコロジカルグリーフ(生態学的な悲嘆)になりつつあることに気づいた。

私達が地球や動物にしていることを見るとうんざりしてくる。
人間を憎むようになってきた。

↑大丈夫だ。

最後には地球が勝つから

↑ジョージ・カーリンが言ったとおり、地球はいずれノミのように人間を振り払うだろう。

このせいで何匹の魚が死んだんだろう?

何種の魚が絶滅したんだろう?

↑本当の問題は、何匹の新しい魚類が出現したかだ

↑ゴジラも生まれたかも

↑と言っても、水はとても放射能を弾いてくれる。
原子炉のコア近くでダイバーが作業するぐらいだ。

ただ、衝撃波で多くの魚が死んだだろうけどね

↑んー、まあ間違ってないんだけど、ダイバーが作業するときは原子炉は停止してる。
それを抜きにしても近くで作業してるけどね。

PCやスマホを使い、ネットに「自然を破壊しすぎだ!私達はひどいことをしている」と書くのは、矛盾していると思うけどね

参照

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

大迫力やん
子供とか大好きやろこういうの

匿名
匿名
2 年 前

映像としては超かっこいい
ただ核実験してる国ってよく偉そうに他国に説教できるな

匿名
匿名
2 年 前

鳥さんたち><。

匿名
匿名
2 年 前

鳥さん「核爆発に巻き込まれて浜に打ち上げられたお魚美味しいです(^O^)」

匿名
匿名
2 年 前

前回の東京オリンピックの期間中に
中国は核実験強行したんやで

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x