スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷不振…歴代4人しかいない「不名誉な記録」を達成してしまう【海外の反応】

大谷翔平選手は、オールスターブレイク明けの最初の6試合で14回以上の三振をした、歴代4人のうちの1人です。
過去3人のうち2人はフルタイムの投手でした。

海外の反応

なんだこの統計w

非常に野球っぽい統計だな

これこそホームランダービーが及ぼす悪影響だよ

ホームランダービーに参加すると、こうなってしまう選手がよくいる。
彼らは普段、じっくりとホームランを撃とうとしてるのに、それがめちゃくちゃにされるんだ。

そうは言っても、彼は数日前に個人最高の防御率を記録した

しかし打撃の不振に対抗するかのように、6イニングを無失点で投げられたのはよかった。

↑そうだね。
初めて「大谷に対してネガティブなスレが立ったな」と思ったけど、
あなたのお陰でその流れも消え去ったよ。

ホームランダービーのせいで、ソトは調子良くなったけど大谷は壊れたと思う。

↑ソトは大谷の力を吸収したんだ…
ぜひ次はソトにピッチャーもやらせてみよう

↑彼はきっとそれなりに投げれると思う

すぐ戻ってくるさ。
永遠に素晴らしいことが出来る人はいない。

参照

guest
10 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 月 前

悲しいなぁ

匿名
匿名
2 月 前

ヘイ翔平、ぼちぼちいこうぜ。
場外ホームラン待ってるぜ。

匿名
匿名
2 月 前

あんな審判、ストライクゾーンでは大谷が気の毒だ。

匿名
匿名
2 月 前

アメリカでも出る杭は打たれるって事ですね。
アメリカは審判をロボットにした方がいいんじゃないか?

匿名
匿名
2 月 前

好不調の波なんてどんな選手でもあるんですけど。トラウトでさえ、今シーズン5試合連続ノーヒットとか、1試合4三振とかしてるよ。大谷自身だって、5月のスランプの時の方がひどかったけど、6月に絶好調になったた。良かったり悪かったりするのは普通のこと。

10
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x