海外の反応衝撃・おもしろ

動画-熊が全力でこちらに向かってくるムービー『これは逃げ切れないわ…』【海外の反応】

再生できない場合や見切れている場合はこちら

海外の反応

昔仕事でみたクマの安全ビデオを思い出す。

「クマは10秒で160メートル走ることができます。世界最速の男は10秒で100メートル走ることができます。あなたは世界最速の男ではありません」

くそう…それは正しかった。

↑しかもレーストラックや入念な調整を必要としない…
荒れ地でいつでもそのスピードが出せる

↑もし競技場で走らせたらどうなるんだろうな

もし君が友達と一緒にいるなら、クマより速く走る必要はない

↑いいやつだった…

↑うん、だからハイキングするときは「.22口径」の小さな銃しかもっていかないんだ。

…一緒にいる人の膝を射てばいいので

↑君が彼を撃った瞬間、クマが逃げたらどうするんだw

数年前、イエローストーン公園で働いていた。
そこでの教育ビデオはこう言ってたよ

「あなたが車から3メートル離れていて、熊があなたから30メートル離れている場合、
あなたが車に乗り込む前に、熊はあなたに追いつくことができます」

熊はやばい。

↑「でたらめだろw」と書こうとしたけど、計算してみた。

安全に車に乗るのに5秒必要だとする。
(3m走るのに2秒、乗り込むのにさらに2秒、パニックでドアをうまく開けられなかったとして1秒)

その場合、熊は時速22kmで走ればおいついてしまう。(実際の熊は時速60km出せる)

熊にとっては余裕過ぎた…

熊が茶色いなら死んだふりをしよう、熊が黒いなら反撃しよう、熊が白いなら……おやすみなさい

↑色に関係なく、熊が生きているなら君の試合は終了だ。

↑ツキノワグマは大きな犬みたいなものだから、50:50だ

↑しかし子連れの親熊だった場合、狂犬病の闘犬と戦うぐらい難易度が高くなる

参照

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x