海外の反応衝撃・おもしろ

衝撃-刃物と人質を手にした凶悪犯、突然現れた男が柔道で取り押さえ!(動画あり)【海外の反応】

再生できない場合や見切れている場合はこちら

海外の反応

Ippon Seoi nage!!

すばらしい、よくやった。
あのような状況は、長引けば長引くほど誰かが怪我したり殺されたりする可能性が高くなる。

また、人質をスムーズに掴んで保護した二人の警官にも賛辞を贈りたい。

↑更に他の犯人が誘拐したのかと思ったw

おそらくだけど、彼は通りすがりの一般人じゃないと思う

↑うん、私もそう思う たぶん覆面警官じゃないかな?

↑彼はどうやら中国のSWAT隊員らしい

状況がエスカレートしているように見えるので、SWAT隊員が容疑者に駆け寄り、ナイフを持った腕を掴み自分の体重を使って男を地面に放り投げます。

その際、容疑者は腕を骨折したようにも見えました。

駆けつけたSWAT隊員と他の武装した警察官が人質の男を取り押さえ、手錠をかけ、緊迫した攻防に終止符を打ちました。

https://www.mirror.co.uk/news/world-news/hero-swat-officer-saves-woman-11525954

たくさんの人が逃げるような場面なのに、この男はヒーローだ。

まったく躊躇せず、近づいて解決したことに感銘を受けた。
彼はチャック・ノリスの精神を持っている。

なんてこった。ジェイソン・ボーンだ。

もし彼がブラジル人だったら違う動きになるのかな

私が人質だったと想定して、トキメキながらお風呂に入ってくる

参照

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

人質取った刃物を振り回しちゃ駄目だよねー
その瞬間やられる

匿名
匿名
2 年 前

覚悟といい抑える動きといい体格の良さといい、見事だね

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x