スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷6イニング無失点の好投!……ただし試合には負ける エンゼルスファン「ひたすら翔平に申し訳ない」【海外の反応】

 米大リーグは19日、各地で行われ、エンゼルスの大谷は敵地でのアスレチックス戦に2番・投手で先発し、6回3安打無失点、8奪三振と好投した。

両チーム無得点のまま七回に降板して右翼守備に就き、今季5勝目はならなかった。

打者では三回に中越え二塁打を放ち、4打数1安打だった。

試合は1―4で敗れた。

https://www.yomiuri.co.jp/sports/mlb/20210720-OYT1T50127/
https://twitter.com/MLB/status/1417319323417423872?s=20

海外の反応

少なくとも、翔平はマウンドで素晴らしいパフォーマンスを見せた。

↑あと彼のキャリア最高防御率も手に入れた

しかし我々(エンゼルス)は負けた…
ポジティブなところを探すのは素晴らしいと思うけど、順位表は正直だ。

↑起きたことは一回忘れましょう…
今年はワイルドカードでプレーオフ入りが絶対的な目標です。
このブルペンでは正直不可能でしょうが…奇跡が起きることを願っています。

仕事に行かないといけなかったから、5回で見るのをやめたんだ。

7回でふたたびテレビを付けたら、3-0になっていたので、翔平が打たれたのかと思った。
しかし再放送をみたら……ブルペンがまたもややらかしたと知った。

翔平としては「投手、打者、走者、そして外野手をやった。他に何をすれば良いんだ?監督か?」
といった心境だろう。

↑……ちょっとまってくれ……それはひょっとしたらいいアイデアなのでは?

エンゼルスにはまだ67試合も残っているのに、もうシーズンが終わったと感じるような負け方だった…

すまない翔平…

↑5月末の時点で、今年のエンゼルスのシーズンが10月3日に終わることを知った…
投手陣は恥で、オーナーは道化だ。

エンゼルスが9回まで待って特典するのが、ものすごく腹立たしい

もうとにかく見るのが辛かった…

ブルペンも間違いなくひどかったけど、攻撃もうまく行ってなかったよね。
トラウトとアプトン早く戻ってこないかな

大谷を7回まで投げさせると思った。
せめてエンゼルスのピッチャーに合わせないと

絶対に言いたくなかったことだけど、
私達は大谷とトラウトを無駄にしている…

↑間違いない

↑骨の髄まで痛むような言葉だな…

↑うん、エンゼルスのファンとしても二人には申し訳ない。

マリナーズとイチローを思い出すね

参照 2

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名無し
名無し
1 年 前

代わった直後に四球四球HRかよ。
こりゃあんまりだわ。

匿名
匿名
1 年 前
返信する  名無し

弱点丸出しだからやりやすい相手だと思う、エンゼルスは

匿名
匿名
1 年 前

相手監督「大谷を打てなくても降りた後にリリーフを打てばいい」

匿名
匿名
1 年 前

オーナーがよほどのアホなんだろうな

匿名
匿名
1 年 前

この光景を何度見たことだろうか、、
確かに今のエンゼルスで大谷の存在はあまりにも大きい。
トラウトもいない状況だし、、、
本当に高校野球のエースで四番を地でやっている。
しかしだ、、野球は一人では勝てないのも事実。
今、来季の心配をするのもなんだが、、リリーフ陣の補強は考えているのだろうか??
今のエンゼルスにそのお金はあるの?
ヤンキースじゃないしなぁ、、、
お金があればとっくの昔に補強してるよなぁ

匿名
匿名
1 年 前

ドラフトで怒りの投手19人取りをしたから1人でも当たりがいるといいんだけどね

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x