スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平、後半戦ついに待望の34号ホームラン!やはり大谷はこうでないと!【海外の反応】

大谷選手、ここのところ5試合ほどホームランを打つことができていなかったので、ホームランダービーやオールスター等が影響しているのではないか、と不安視されていました。
(もちろん普通の選手なら5試合ホームランがないのは「普通」なのですが…)

しかし19日(現地時間18日)、2番DHで出場した大谷選手は内角のとても低いスライダーを捉え、右中間スタンドへホームランを打ちました!

大谷のホームランを楽しみに試合を見ている多くのファンが、5試合ぶりのホームランに喝采をあげました。

海外の反応

うわお!めちゃくちゃ低い球をすくい上げた!

大谷選手のことはよく話題になりますが、彼がどれほど特別で才能豊かな選手であるかを十分に理解していません。
彼のような選手はもう二度と現れないかもしれません。

大谷のホームランに文句は言えない

↑大谷のホームランニュースを聞く度、脳の一部は「まあただのホームランだろう。他の33本とそんなに変わらないだろう」と思うのだけど、なぜか毎回驚くべきことがある!
彼はゴルフのように地面スレスレから打ったり、112キロの変化球を140メートルぐらい飛ばしたりする。

投手が34本のホームランを打ってるだけじゃない、彼はさらに特別なものにしようとしている。

彼は4試合でホームランを打たなかったが、それだけで人はそれをスランプと呼んでいるw

だから彼はみんなに「ほら、僕は元気だよ!」と示さなければならない。

明日の登板が待ち遠しい。

↑大谷が4試合ホームランを打たなかったというのは、十分”スランプ”に値すると思う。

大谷はゴルフをしている

彼はゴルフもできるのか…次はサッカーがみたいな!

彼は時にすごくワイルドな球を打つ。
やばいね。すばらしい野球センスだ!

引退したらぜひ打撃コーチをしてほしい。

トラウトの帰還が待ち遠しいよ!
もしトラウトが二ヶ月も休んでなかったら、エンゼルスは今頃ワイルドカード圏内にいただろう。

更に一塁へのゴロも打った。
もしあなたが野球の神様になったとしても、大谷以上の選手を作り出すのは難しいだろう。
驚異的なパワーに加え、193cmの長身とエリート級のスピードを誇る。
やばいね

この素晴らしい打者が、明日ピッチングもするなんて信じられない!

彼に休息を与えてください…
ちょっと働かせすぎだと思う…

参照 2

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
(=゚ω゚)ノ ケンチャナヨ!
(=゚ω゚)ノ ケンチャナヨ!
2 年 前

「雲竜」さん?

匿名
匿名
2 年 前

もうエンゼルスは大谷がHR打つと実質勝ちみたいな雰囲気があるな

ああー
ああー
2 年 前

明日投げるんだ!
これは見ないと

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x