F1スポーツ(海外の反応)海外の反応

F1イギリスGP、ハミルトンとフェルスタッペンが開幕接触でネットが大荒れ、角田選手はredbull唯一のポイント

https://twitter.com/redbullmotorJP/status/1416791143220752386?s=20
https://twitter.com/F1/status/1416791844801982470?s=20
https://twitter.com/F1/status/1416798090116349959?s=20

海外の反応

ルイスはマックスを病院送りにしたのに、
Wカップで優勝したことを祝ってる。なんて恥ずかしい…

フェルスタッペンは病院にいるってのに…こんなふうにいわって。
まったくもって不名誉なことだ。

今このふるまいは恥ずかしい!

ルイスは本当に天才だな!彼は今日勝利を手にした。

チームオーダーと、唯一の競争相手を殺しかけながらね。
そうだね。純粋な才能と技術だなはは

みんな本当にルイスがきらいだなw

ハミルトンは勝利を恥じるべきだ。

彼は謝罪するべきです。自分の過失であることは100%知ってるでしょう。

さようなら、ルイスへの敬意は消えた…

ああ…これはメディアに叩かれるな…

今週一週間はこの話題でもちきりだろうなw

フェアに勝てないから、代わりに病院送りにしたのか。
信じられない。

F1レースを見るのは初めてですが、すごいと思いました!
10秒のペナルティが出た後、ルイスにまだチャンスがあるとは思いませんでした。

この結果をうけて、レッドブルは絶対に怒り狂うと思う。
でも彼らを責めることはできない。

ルイス「みんな無事に家にかえってほしい」

最初のラップで最も近いライバルを病院に送ったのにね…

ルイスはペナルティを受けながら、結局25ポイントを稼いだ…
なにかおかしいでしょうこれ。

ルクレールは見事だった。

興味深い戦略だった。

あと、サインツはピットで台無しになったけど、
もしうまく行ってればハミルトンをブロックできたかもしれない。

↑サインツ・ノリスがもっと良いストップになっていたら、ルクレールはおそらく勝っていただろうね。
…彼にとっては悲痛なことだ

リカルドは素晴らしい。

ただ角田は今週沈んでたね。ジョビナッツィレベルで空気だった。

↑アルファタウリは今週合ってなかった。ガスリーでさえポイント圏内ギリギリだった。

角田はまだ新人だからね。仕方ない。

角田はピットレーン出口ラインを2回横切った→10秒のペナルティ

ハミルトンはチャンピョンシップライバルを51Gで叩きつける→10秒のペナルティ

それでなんでペレスはハースの前でゴールしてるんだよ…誰か説明してくれ

↑実はトム・クルーズが乗っていたのでは?

参照

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 月 前

次戦が始まれば今回のことはみんな忘れる。
例え死人が出ても次、次、次だ。
F1はいつもそう。

匿名
匿名
3 月 前

今も昔も上級国民ハミルトン様には誰も勝てないよw

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x