スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷がホームランを打つ音、あまりに気持ちがいい音だと話題に→確かにすごい【海外の反応】

見切れている場合や再生できない場合はこちら

あの男は、野球を救うために作られた日本のアンドロイドだと思うよ。

大谷の力をもってしても、チーム全体を引っ張ることはできないけど、
彼はその努力を惜しまない。絶対的な力を持っている。

なんて音だ!!
衝撃でホームランだとわかる!

twitterで誰かが言ってたんだけど、彼のホームラン音は「建設現場できくような音」らしい。
どういう音かしらないけど…

この音にはいつも満足できる

もしエンゼルスに他のチームと同じレベルの投手陣がいれば、プレーオフではとてもいいチームになっただろうけど…
大谷とトラウトが、そもそもプレーオフにも行けるかあやしいからとてもイライラしている。

感動するレベルの打撃音

彼らはペナントレースで優勝できるかな…?

↑そうしてください…
お願いします!病気の子供がいるんです!

「野球」で「これは魔法なんじゃないか…」と感じさせてくれる選手はそこまで多くない。
しかしShowtimeは間違いなくそのうちの一人だ。

https://twitter.com/Grunttalksmlb/status/1413888078276608005?s=20

大谷がホームランを打つときの音が本当に好き

バットの音は、球場にいるファンにとってテレビでみるよりも大きな音だったと推測する。

だから観客が「ウワーッ!」って反応を瞬時に返すんだ

↑大谷の”打撃音”を聞いたピッチャーの顔w

私は完全に畏敬の念を抱いた!
バットから放たれる音は本当にすごかった。
大谷選手はすでに伝説となっているけど、それを目のあたりにできるのは本当に幸福でした。

大谷のバッドの音で、うちの犬がおきた

参照 2

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

なんて事だ…今日もその音が聞けなかった…
なんて長いスランプなんだ!

匿名
匿名
2 年 前

2号な
あの音だけは格別だったわw

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x