海外の反応衝撃・おもしろ

パーキンソン病の患者にマリファナを投与すると… →「医療用大麻」が有望視されている理由【海外の反応】

※本記事は違法薬物を推奨するものではありません

再生できない場合や見切れている場合はこちら

海外の反応

この動画の続きはある?

↑これは「Ride with Larry」という映画の一部分だよ

しかし…この動画が撮影された後、何か事態は変わったのか?

もしまだ患者の手の届かないところにあるのだとしたら…ひどい話だ

↑cbdや大麻オイルは、オランダだと普通のスーパーで売ってるよ。
いろんなことに効果がある。

↑カナダでは今どこにでも大麻ショップがある。
飲み物・タバコ・お茶・オイル・ピルいろんな利用法もある。

何人かの年配の人は、今でもそれを怖がっていて一度も試したことがない。

↑私の近所だと、昼間は年配者が多くて、夕方以降は若者の店になるかな。
19歳の若者が、罠だと思って警察がいつくるかドキドキしてるのが面白かったw

一部の中毒の人(私の母のような)を除けば、もう誰も期にしてないね。
しいて言えば大麻が酒類の売上に影響を与えたぐらいか。

これは私の父の映像です。
1日のうちに、ジスキネジア(不随意運動)とパニック症状が繰り返されるので、
たまにこういう状態になるのは普通のことです。
ただこの動画を獲ったときには、CBDの効果が大きかったと思います。

彼はしばらくの間、半年ごとに服用していましたが、様々な理由で結局やめてしまいました。

↑返信ありがとう!
これは驚きだ。CBDは彼の不随意運動にも実際効果があった?

↑ええ、しばらくの間は効果がありました。
ただ、彼の薬が変わったので最終的には飲まなくなりました。
彼はパニック障害由来の認知症も発症しており、ありいい組み合わせじゃなくなったのです。

↑医療用マリファナについて、彼の以前の考えと今の考えはどう変わった?

↑彼は警官時代から、ずっと合法化に賛成していました。
彼は去年亡くなりました。

これはすごい、なぜ私の国ではまだ違法なんだろう。
みんな酒は酔っ払うまで飲むのに。

↑案外はやく合法化されると思うよ。
テキサスのような保守的な周でも合法化されたんだ。
1年か2年で完全に合法化されると思う。

参照

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 月 前

残念ながら、無条件で大麻を神格化してるカルトの幹部やその末端信者の事を考えると
これが仕込みである可能性の方が遥かに高いという結論しか出ない

匿名
匿名
3 月 前

THCの薬理効果って未だに判らないから、医療用は無理っぽい。
あんn分子量の大きいものが脳血液関門を通るとは思えんし。

匿名
匿名
3 月 前

薬がキマってラリッてるだけじゃないですか
睡眠薬を飲ませても同じ状態になると思うよ

匿名
匿名
3 月 前

医療用麻薬は医療関係者や患者、患者の家族や遺族が話して決めればいい話だと思うが、
嗜好品として使いたがる輩が、それを議論の言い訳に利用するのが、いつも見ててアホかと思う
現状、違法扱いのものを、それでも欲しがる時点でオカシイ

匿名
匿名
3 月 前

マリファナが脳機能を阻害している有害物質だと言う証明にしかなってない。
パーキンソン病の症状が起きないように脳機能を阻害した。
つまり正常な人が使うと脳障害が起こると言う事。

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x