スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

「大谷は”5刀流”プレイヤーだ!」と海外で話題に もはや投打だけではない大谷の魅力【海外の反応】

オールスター前夜の現地時間7月12日に行なわれたホームラン・ダービーへ出場したロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平が、同イベントで獲得した賞金15万ドル(約1600万円)を球団職員の約30人に寄付したという。
地元紙『Orange County Register』が伝えている。
記事を執筆したエンジェルス番記者のジェフ・フレッチャー記者によると、大谷は現地時間16日にトレーナーやクラブハウスの従業員、メディア関係のスタッフらへ小切手を配ったという。これについて同紙は「結果がどうであれ、オオタニはこのように賞金を使うと決めていたようだ」と報じられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af73d37dc20e892e3167e2385a7d99fe79da119c

海外の反応

翔平は五刀流プレイヤーだ。
スピード・打撃・ピッチング・ルックス・優しさ

↑更にあと2つある。

カリスマ性とその優しさ

↑更に甘美な髪も

↑私が今気になっている唯一の5つ

この男こそ、野球の顔にふさわしい
スティーブン・A・スミスはく○くらえ

↑ん?彼(スティーブン)は何か言ったの?

↑「大谷は通訳を使うから野球の顔になることはない」と彼は言った。

↑うーん、彼は有色人種でありながら(私もそうだけど)
「人と違う」という理由で誰かを罵倒するのか…理解し難い

↑それが彼の言い分で「自分は黒人だから、言って良いことと悪い事の分別はついている」と言っていた。

その後謝罪を拒否したが、翌日には「大谷選手とナイジェリアのバスケットチームに謝罪する」と声明を出した。
(ナイジェリアのチームに何を言ったか走らないが、PRチームに諌められたんだろう)

正直に言うと、オールスターに参加して賞金が貰えるとは知らなかった

↑アロンゾは19年に賞金の半分を寄付した。

大谷の好感度はカンストした
これ以上好感度あげられる?

↑NO、上がりすぎてる

↑もう少し肌を見せるとかどうだろう()

ネット民:大谷のニュースが多すぎるから、もう人々は彼を好きにならないだろう

大谷:ちょっとビールもってて(※やってやるよ、見てろ)

この男は天使だ

大谷は野球にとってすばらしい貢献をしている。
とても謙虚なスーパースターだ。彼にはいつまでもそのような人でいてほしい。

エンゼルスが大谷を残留させるには300億円が必要だろう、って話だったけど
大谷はむしろチームにお金を配っているw

もはや家族より大谷が好きです

もうこれ以上好きになれない、と思っていたところに、こんなことをされて
もっと好きになってしまいました。
さすが翔平です

参照

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
1 年 前

大谷が金に欲がなく仲間大事にするように
応援する側も謙虚に大谷だけに過度な期待せず
チーム全員応援しようぜ!

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x