スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷9回裏2アウトHRが出れば同点のチャンス→結果は?【海外の反応】

9回裏2アウト 6-3で負けてる状況
2塁・3塁にランナーがいてホームランを打てば同点という絶好のチャンス!

大谷はこの日無安打
2ストライクまで追い込まれるも、ヒットをうち6-5にしました!

海外の反応

(大谷の打席)
手汗がやばい…

吐きそう

こわい…見れない…

MVP!MVP!MVP!

球場全体がMVPコールで湧いてる!

大谷お願いします!お願いします!

(大谷がヒットをうち2打点を上げる 試合は6-5 大谷が帰れば同点!)
さすが大谷!!

翔平の素晴らしい打席でした。
まだ生きている…まだ生きている…生きている…

※残念ながらその後ウォルッシュがヒットを打つも、次の打者がフライに倒れ6-5で試合は終了しました。

大谷翔平の9回の打席は、試合がかかっていたこともあり本当にすばらしいものだった。

4球(1,3,4,6)もファールにして粘った大谷選手

残念だ…でも面白いゲームを見せてくれてありがとう

少なすぎるし…おそすぎる…それが今季エンゼルス

大谷とウォルシュが希望をもたせてくれたのに…残念だ

まあ本来なら6-2で終わっていた試合だったしね
我々は幸運だ

いい試合だったよ…できれば翔平の活躍が見たかったけど、まあいいか

破れはしたが、このチームの戦いぶりは素晴らしい。
あとはピッチャーに期待するだけだ

もし月曜までに新しい投手がいなかったら、この投手陣全員を太陽まで発射して
大谷に毎試合毎イニング投げてもらおう。
そうだ、ウォルッシュにも登板してもらおう。彼はもともと二刀流を望んでいたし

次の試合、この勢いを保ってくれたら嬉しい。
がんばろう。

イートンが大活躍して9回にラリーを開始し、フレッチャーがクラッチヒットを放ち、翔平がクラッチヒットを放ち、ウォルッシュがクラッチヒットを放ち、グースが不運な強打を放ってしまった…

まあいいや… マリナーズなんて嫌いだー!

とても惜しい…それがトラウトがいるかいないかの違いだ。
まあ残りの部分では2勝できると信じているよ。

最後は少し保守的すぎたかもね。
まだ1ゲームだ。明日は勝とう!

↑どう思う?
翔平が盗塁して、ウォルッシュのヒットで生還を狙ったほうが良かったかな

↑うん 2塁に出てれば、ウォルッシュのヒットでも大谷の足で得点するチャンスが有ったと思う。

少なくとも大谷は6打席無安打のスランプを脱した(笑)

冗談ですが、彼が登板するたびにホームランを期待してしまうほど、マジで彼はすごい。

参照

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

またなおエ

匿名
匿名
2 年 前

投手先行型なおエとな

匿名
匿名
2 年 前

大谷は塁に出た後に監督と何か確認をしていたから盗塁を止められた様な雰囲気で全く走る気配がなかった。

匿名ちゃん
匿名ちゃん
2 年 前

さすがに打席に立っている時のMVPコール不要だと思う

匿名
匿名
2 年 前

6打席ノーヒットでスランプは基準が厳しすぎるが、ちょっと打撃は不調に見えるのは事実かな。まあ彼の場合はそう言われると大体次の日打つんだけどねw

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x