スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

【驚愕】大谷翔平選手のジャージ、オークションにてすさまじい金額が付けられる【海外の反応】

メジャーリーグでは、オールスターゲームのジャージをチャリティオークションに出品しています。

現在の落札価格:
フェルナンド・タティスJr.:2,500ドル(約27万円)
ヴラド・ゲレロJr.:2,000ドル(約22万円)
ジャスティン・ターナー:990ドル(約11万円)
フアン・ソト:910ドル(約10万円)
アーロン・ジャッジ:860ドル(約9万5千円)

そして大谷選手についてですが、
彼のジャージは

11万1千ドル(約1200万円)

で、次に高い選手と比較しても、実に45倍の値が付けられています。

オークションページ(Chrome翻訳) リンク

海外の反応

45倍!?なんてこった

大谷のジャージを入手できた人は、誰であろうととても幸運だろうね

ちょっと肝臓を売ってくるから待ってて

わお…これはクレイジーだ…ポルシェが買える

これまでの人生、野球を見たことはなかったのですが、
翔平のお陰でゆっくりと野球のことをわかり始めています。

↑私の息子も同じです。
私達はいつもサッカー・総合格闘技を見ていましたが、今年は何戦か野球を見ました。

もしかしたら、彼は野球界の顔になるかもしれない。

これはオールスターで実際に着用されたの?

↑いいえ、しかしそれぞれのプレイヤーによってサインがされています

「大谷効果」はいろんなところに影響を及ぼしている。

ホームランダービーでは、平均視聴者数が710万人をこえた。
特に大谷選手とソト選手の対決は、最高で870万人が視聴した

ホームランダービー視聴者は、2019年から15%増加し、2017年以来最高の記録になった。

彼が英語を話せたらよかったのに…

↑MLBのは、スター選手に英語を話すよう推奨するべきだ。
NBAのスター選手は、通訳を必要とせず、英語でインタビューに応じている

↑NBAの外国人選手は、基本的にアメリカの大学に通っていることを考慮しないと…

↑彼は英語を学んでいます。
実際、チームメイトとは英語で話しています。マイクの前で話すかどうかは別の話です。

参照

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
1 年 前

ホームランボールを投げ返したヤンキースファンに敬意を

匿名
匿名
1 年 前
返信する  匿名

周りから投げ返せって合唱されて泣く泣く返しててただただ可哀想だった…

匿名ちゃん
匿名ちゃん
1 年 前
返信する  匿名

大谷のHRボールは全て返してもらって
代わりに別のサイン入りグッズを提供してるらしい

匿名
匿名
1 年 前

この値段マジか。アメリカに行ってサイン貰ったら勝ち組じゃなねーかww

匿名
匿名
1 年 前
返信する  匿名

ただのサインじゃそこまででもない
特別な出来事が加わることでプレミアム品として高値が付く
今年ホームラン王を取ったとして、その最後のホームランボールへサインしてもらったとかなら余裕で億超えるだろうな

匿名ちゃん
匿名ちゃん
1 年 前

お金ばらまき実業家さん買ってあげて

何が「大体」なのか・・・
何が「大体」なのか・・・
1 年 前
返信する  匿名ちゃん

日本の「幸運だっただけの人」である金持ちが買うと思うよ。

匿名
匿名
1 年 前

袖の白い部分の茶色って汚れだと思ってたらそういうデザインなんだね。
しかしなんでこんな薄汚いしみみたいなデザインを施したんだろう?

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x