スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷さんエンタメ業界入り!?ハリウッド等のニュースメディアが大谷への注目を公表【海外の反応】

さて、私達がどれだけ野球を愛しているか、
最近話していましたっけ?

E! News」……芸能ニュース、セレブのゴシップ、ポップカルチャー等の話題を集める元ケーブルネットワーク放送局(現在はウェブがメイン)
若者、とくに女の子の間で特に見られている芸能メディア。
twitterフォロワー1,100万人、Instagramフォロワー1700万人を擁する。

海外の反応

Instagramの反応

まだ”野球少女”とは言えないけど、彼を見るのが大好きです!
彼はアジアの代表です。

エンゼルスのためにプレイする、文字通りの天使😍

私は彼が誰なのか知らないけど、すごく祝福された顔ね😍

この人の明るさが好き!
ホームランダービーの間、彼はずっと微笑んでいた。
心から楽しんでいるように見えました。見ていて楽しかったです。

みんな翔平が好き!

MLBファン(reddit)の反応

E! Newsが大谷を取り上げた!?まじで?

E! Newsをみてくれ、信じられるか?

大谷人気には驚かされる…
いや、もちろん人気に見合うだけの働きをしているから全然意外じゃないんだけど、それでも驚くよ。
野球をあまり見たことのなかった友人が、大谷についてのメッセージを送ってきたり、ハイライト映像やツイートをシェアしたりしてるんだw

いいニュース!
野球界には、ポップカルチャーへ参入するためのスターが必要だった。
そしてまさしく大谷は、それに見合う男、そして神なのです。

Instagramのコメントを見ろよ…
みんな翔平を求めてるようなコメントばかりだ

しかし芸能メディアが彼に注目したとして、果たしてどこまで追いかけることができるかな?
彼はトラウトみたいに、物静かな男だと聞く。
ソトやタティスみたく、超派手でゴシップのあるような男じゃない。
いつまで彼らが追いかけ続けられるか…気になるね。

↑あまり考えたことはなかったけど、たしかに君の言うとおりだ。

大谷はマイク・トラウトよりも、市場価値が高いからね

↑マイク・トラウトは、ある意味最も市場性の低い名選手かもしれないw

↑前にスーパーの冷凍食品の前で彼を見たよ

↑彼はあまりにも普通すぎる

そう、野球界は大谷みたいな「野球ファン以外からも好かれる顔役」が必要だったんだ

正直野球人気について、私は今すごく楽観的だ。
野球には、スポーツの成績以外でも市場性のあるスターが必要だった。
ケン・グリフィーJr以来、市場に出しやすい個性的なスターはいなかった。

今は大谷、タティスJr、ブラディ、アクーナのような若いスターがいる。
うまくいけば、大きな変化をもたらせるかもしれない。

僕のガールフレンドは、まったく野球に関心がない。
でもたまたま一緒にオールスターをみたり、インタビューを見たりしてたら、今では大谷選手に惚れ込んでいる。
彼にはそれだけの魅力がある。

参照

guest
16 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

おいおい…マジかよ…
加熱し過ぎてヤベェよ…怖っ!

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

確かに
逆に怖くなってくるわ

匿名さん
匿名さん
2 年 前

外野が騒ぐ分には自由だろうが、本人を引き入れるのは無理だろう
学生時代からずっと野球一本で体力健康維持のために無駄な外出を控えている男

匿名
匿名
2 年 前

欧米(主に米独)が日本人の写真を選ぶと
もっといいのあるだろ?ってのばっか選ぶのよな
それとも外人の好みなのか

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

気取らない写真が好きなんじゃない?
男も女もジーパンに白Tシャツが至高みたいな連中だし。

匿名
匿名
2 年 前

オフシーズンとかなら本人次第だと思うけど、出来れば野球に専念させて欲しいな…。

匿名ちゃん
匿名ちゃん
2 年 前

もうスリッパはいてコンビニ行けない

16
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x