ニュース(海外の反応)海外の反応

海外「日本と韓国のワクチン接種グラフを比べてみよう」「韓国は何してんだ…?」韓国接種率の停滞がばれる【海外の反応】

海外の反応

日本のラインのほうがきれいだね…

↑実際、韓国が何をしていようと、日本のような接種方法が望ましい

韓国みたく在庫がないわけじゃないのに、あんな接種率にとどまっているのは恥ずかしいことだ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/ウサギとカメ

韓国はなんで6月からずっと停滞してるの?

↑「他国のせい」って言い続けたまま、調達のミスをカバーしなかった。

……明るい話題を見つけるとすれば
「日本に追い越されるぞ」って言えば、韓国政府がやる気を出すかもしれないところ

政府はワクチンを買おうとしてない……私達はそのために税金を払ってるのに。

韓国政府が1回目のワクチン接種率でドヤ顔してるのは、2回めのワクチンを接種できる人がほとんどいないからです。
無理やりワクチンを混ぜ合わせて使用しているのが現状です。

これ韓国のグラフどうなってるのwww

↑ぶっちゃげほとんど接種していない

↑樹の下で昼寝しているようだ

大統領は主要なワクチン供給元をほとんどロックした。

真面目な話、文大統領が国民を気にかけているのか、ひどく疑わしい

↑もっと詳しく教えてくれる?
何が起きたんだ?まったくわからない

↑サムスンCEOのLee ja-yong氏は、政府ができなかった「ワクチン確保」を行いました。
そして外国でワクチン交換会が開かれ、Lee ja-yong氏は韓国のため、更にワクチンを入手することができました。

……しかし政府当局がやってきてLee ja-yong氏を逮捕しました。
国のためにやってるのだから、会議が終わるまでまったほうがいいはずなのですが、そのまま刑務所に直行しました。

↑なwwwんwwwでwwwww

韓国ドラマみたいな展開だwwwwww

なお、日本は余ったアストラゼネカワクチンを他国に寄付する余裕を見せている模様

国全体が文の遊び場になっている…

次の選挙が待ち遠しい

参照

guest
18 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

二次接種のグラフを出さずに最近日本に追い抜かれたみたいに振る舞ってるのがまず卑怯

匿名
匿名
2 年 前

N95が作れなくて勝手な独自規格KF94っていうマスク風のもので防疫してると自慢してみたり
PCR検査キットを満足に作れなくて独自キットで検査数回数を稼いで自慢してみたり
ワクチンを全部1次摂取に回して不自然な接種をしておきながら摂取回数を稼いで自慢してみたり

匿名
匿名
2 年 前

古いデータでせめてもの印象操作か
相変わらずだな

匿名
匿名
2 年 前

>韓国みたく在庫がないわけじゃないのに、あんな接種率にとどまっているのは恥ずかしいことだ!

接種数ではなく接種率なのに何を言ってるんだろうな
接種率なら日本の方が少し上程度に見えるんだろうが、接種数で見れば韓国なんて日本の1/3程度だぞ
真に恥ずかしいのは全てにおいて失敗したお前達のK-防疫の方だろ

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

本当に恥ずかしいのは自国が在庫を確保できなかった事を棚に上げ、
他国を批判している事かな

匿名
匿名
2 年 前

未だに失敗したKuso防疫にしがみつく惨めな民族

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

×)しがみつく
〇)しがみつくしかできることがない だなw
そのうち感染による集団免疫の獲得こそがK防疫とか言い出すに違いない

18
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x