海外の反応衝撃・おもしろ

【動画】嵐に見舞われたスペイン、なぜか街が泡だらけに→泡の正体がやばすぎた 【海外の反応】

(見切れている場合や再生できない場合はこちら)

海外の反応

これなんでこうなったの?

↑水の中には魚のフン等のタンパク質が含まれているんだけど、サーフゾーンではそのタンパク質が泡になった後、嵐で内陸に吹き飛ばされてしまうんだ。

……正体を知るとちょっと気持ち悪いね

↑…これは魚のフンじゃないよ。
あれは沖合約1マイルを走るパイプから吹き返した人間の汚水だ

↑どっちもだね。
汚水のみでもないし、魚のフンだけでもない

詳しく知りたい方は…「波の花 wiki

あああああああドアを開けちゃ駄目ええええええええ

↑これドアを開けたらどうなるの?

↑私の経験談からあhナスと、おそらくドアの内側も浸水しているだろうから、
ドアを開けても多少の泡がはいっていくだけであんまり変わらないと思う。

↑これ下は水になってるかと思ったけど、泡だけみたいだね

匂いは…きっとすごく素敵なんだろうね

↑ええ、そのとおりです。

夏の太陽の下でのんびりしている、一週間前に死んだサバみたいな匂いがします

参照

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

おえー
知りとうなかった、、、

匿名
匿名
2 年 前

波の花?
海が汚染されてると泡ができないんだよね
豊かな海なんだろな

匿名
匿名
2 年 前

す、すごい・・・

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x