スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷さん 聖人すぎる…大谷マニアについてどう思うか聞かれ「嬉しいです、でも…」【海外の反応】

もうひとつ、大谷選手の名言を紹介しましょう。

世界中で増えてきた “大谷マニア “をどう思っているかと聞かれて。

『もちろん嬉しいです。
でも、より多くの人が野球を見てくれるというだけで、それは私にとって幸せなことだし、スポーツにとっても良いことだと思います』

海外の反応

なんて健全な人なんだ

彼が幸せなら私も幸せだ。みんなも幸せ。

↑まったく議論の余地なく「健全」な人だ

↑トラウトは、普通なら他の人に自分のポジションを取られたことに嫉妬するかも知れないけど、
残念ながら彼はとてもいい人だ

大谷さん…善良すぎでしょ

6ヶ月前の私:『10代の頃からチームのファンになったことはあるけど、選手のファンになったことなんてないよ。選手は移籍であっちこっち行っちゃうからね。僕は自分のチームのファンでしか無い』

今の私:『大谷さん……手紙を書いたのに、なぜ電話してくれないの…大谷さん…』

彼はいつも正しい回答をする

翔平に惚れないわけがない…

↑私は彼に髪の毛を贈るつもりです

↑縮れたものは送らないで

本当に純粋な人
彼は今、私達の最高のお手本です。
MLBは彼をもっと売り出してください。とても格好いい

私は彼が幸せであることが嬉しい。

頭の中で何度も「幸せ…」とつぶやいてしまった…

私はあまり野球や大谷選手について、詳しく有りません。

この人はリーグに入った時すでに期待されていたのですか?
それとも、突然現れて大活躍したのですか?
とても愛すべき人のようです。

↑とても期待されていました。
日本での活動を終えた大谷をチームに迎え入れようと、ほとんどのチームが大谷争奪戦を繰り広げていました。

↑それなりに期待されていたけど、彼の二刀流が果たしてMLBで通じるのか、好成績を残せるのかは疑問だった。

しかし、彼の投球技術はMLBでも優れた選手になりそうだったので、問題にはならなかった。
彼はやってきて新人王を獲得したけど、その後手術を受けることになりました。
その後もしばらく投げれなくて苦戦していましたが、
今シーズンが始まると、彼は再び良い投球をし、更にMLB最高の打者と同じレベルの打撃をしています。

彼は完璧すぎる…

心が溶けた…

私達は彼にふさわしくない…

大谷、もし引退したら大統領選に立候補してほしい

参照

guest
16 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

オールスターは大谷が楽しそうで良かったね。常にニコニコしてたな。

匿名
匿名
2 年 前

この子、学生の頃から素行も良かったからねえ
そういえば野茂さんは純情だったよね
ずっとスレないでおくれ・・・

匿名
匿名
2 年 前

美徳を体現したような男だな。

匿名
匿名
2 年 前

大統領はアカン。日本の首相なら考えんでもない。

匿名
匿名
2 年 前

ホームランダービーに出場して
オールスターに先発して
DHで先頭打者って笑っちゃう
やり過ぎだろw

16
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x