スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平、女の子に驚くリアクションが可愛いと海外で人気に【海外の反応】

(再生できない場合や見切れている場合はこちら)

海外の反応

安心して翔平、ぼくも女の子にはよくびびるんだ

インサイドアウトの女の子思い出した

「GIRL! GIRL! GIRL!」ってwwwありがとう笑わせてもらったよ

ついに大谷の弱点を見つけた!!

次の試合では、バッターボックスのそばにゲータレードを持った女の子を配置しよう

↑しかし彼はここでびっくりした後、1分20秒で11本ホームランを打った

↑びっくりしてなければもっと打ったかも…?

わかるよ…女の子はとても怖いものね…

↑女の子に話しかけられて数年経ったけど、未だに悪夢を見る

どんな犠牲を払ってでも、この男を守らなければならない

↑ローマ法王と同じぐらいの警護が必要だ

↑真剣にお願いします。
私はマリナーズファンですが、彼がうちのチームを壊滅させるかどうかに関わりなく、彼が必要です

私は本気で彼を愛しています

↑彼は見ていてとても楽しいし、ちょっと愛らしい

↑ちょっと?もっと胸を張って言ってください。
「とても愛らしい」

彼の活躍を見れて嬉しいけど、とても疲れているようだった。
彼があんなに疲れているのを見たことがない!

↑そう、本当に疲れていたよね。

明日の投球までに回復してくれるよう祈ってる

↑彼に休息を与えてほしいです

休む暇なく働いてる:(

本当アニメキャラみたいだよね。

戦うときは自信マンマンに戦ってるけど、女の子が近づいてきた瞬間慌てるw

参照

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

海外でもカワイイ言われてんだなw

匿名
匿名
2 年 前

発育のよさ

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x