スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

先発大谷絶好調!オールスターバッターを3者完璧に封じ込める【海外の反応】

海外の反応

160キロ!?

昨日28ホームラン打った男だぞ…?

まだホームランダービーから24時間も経っていないのに!
何事もなかったかのようにしっかりと先発投手の役目を果たしている

彼のフォーシームは今日かなり冴えてる!

さすが私のエース!
私のMVP!

彼をとても誇りに思っています :’)

伝説の男のショウタイム!

生ける伝説

彼は今、野球のルールを変えるほどの偉業を成し遂げている

※本来「1番DH」というのは野球規則で不可能な起用でしたが、
大谷のためにルールが変更され、特別ルールが採用されました。

「指名打者、先発投手、大谷翔平」

↑二度とこんな言葉は聞けないかも知れないw

彼を見ることができて嬉しいけど、できれば休ませてあげて!

エンゼルスには彼の休養が必要なんだ

どんな色でも、なぜか彼にはぴったり似合うんですよね!

スーパースターにため息が出ます

「大谷翔平は、日本人生まれの投手として野茂英雄(1995)以来のオールスター先発を果たした」

野茂英雄については最近調べ始めたんだ。
このすごい事実を知らなかった

ノモはすごく個性的なワインドアップをしていた。
私はそれが大好きだった!

パイオニアを思い出させてくれてありがとう

私の好きな二人

参照 2

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

もうアメリカのファンにも野茂を知らない人達が増えてるんだなーと寂しく思う

積極的平和主義者
積極的平和主義者
2 年 前

※1
もう昔話になるくらい時間が経ったからしゃあない。
桃太郎みたいなもんだよ。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x