海外の反応衝撃・おもしろ

道路が冠水→一人で解決した男の動画 「ヒーローはいつもマントを付けているわけじゃない」【海外の反応】

(再生できない場合や見切れている場合はこちら)

海外の反応

復旧作業しながら、水にブチギレてるのが好きw
ヘルメット途中で投げ捨ててるのが愛おしいw

ぜひ彼にボーナスを上げてほしい

↑ハグも

↑おやすみのキスも

地元で、まったく同じことをしたことがある。
一人でやったんだけど、水がどんどん引いていってとても満足した。

ただ困ったことに、心の中の12歳が「もう1回つまらせたら面白いんじゃないか」ってウズウズしてたんだ。
しなかったけどね…でもずっと葛藤してたよ。

ちなみに、こういう動画が好きな人はYoutubeで「post10」って検索してみて。

雨の日に街を一周して、ひたすらつまった排水溝をきれいにすることを生きがいにしてる有名な男のチャンネル

↑再生が止まらなくなった

これ結構まじで危険だけどね…
排水溝の吸引力では、まったく力が叶わず吸い込まれて死んでしまう。

昔鉱山で、排水溝のつまりを手作業で解決しようとした人がいたけど、手が吸い込まれてしまった。
そうすると穴がふさがるせいで、水位はどんどん高くなってあとは溺れるしかない。

↑さすがに格子かなにかはめてあるでしょ

↑格子がはめてあっても危険なんだよ。圧力差がやばい
よくダイバーが吸い込まれて亡くなる

↑カニが吸い込まれて消える動画を置いとくよ

(やや残酷注意)

↑このビデオまじで怖い…
笑みが消えた…

↑なんで寝る前にこれを見てしまったのか…

参照

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

排水って大事なんだな・・・

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x