スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、ホームランダービーは敗れるも、しっかりと記録達成!やはりこの男は普通じゃない【海外の反応】

大谷翔平は1回戦でソトに破れたものの、
1回のホームランダービーで6回も500フィート(152メートル)超えのホームランを打った。
これは2016年に計測を初めて以来の記録

大谷ホームランダービー、1回戦目から延長を繰り返す激戦!肩で息をするめずらしい大谷【海外の反応】

海外の反応

ピッチャーが500フィート離れた場所に5本もホームランを打った!!
信じられない!

ああ、そういう情報はダービー中にくれよ!

来年からは、同じ投手かピッチングマシーンにしてほしい

彼は常に素晴らしいことをしてくれる!

まあそれが敗北した理由なのかもしれない…
遠くに飛ばすことへエネルギーを使いすぎた

放送でHRの距離情報が見られたら最高だったのに…なんで映さなかった

どうせ余興なんだし、観客を沸かせるものには加点してもいいんじゃないかな

例えば500フィート以上の飛距離を記録したり、5本連続で打ったらボーナスポイントとか

↑時間制ってのもよくないよね。

野球は数少ない「時間の絡まないスポーツ」なのに、ダービーは時間制だ。
彼らはさっさと打とうとするから、ホームランをじっくり見ることすらできない。
昔のフォーマットが懐かしいよ

↑そのとおり!
久々にホームランダービーを見たけど、分割画面でボールがどこにいったかわからないのが嫌だった。
焦るし

彼が1回戦で負けちゃったから、カジュアルなファンはみんなチャンネルを変えちゃったw

くだらない放送のせいで、500フィートのホームランを称賛できなかったし、それに気づきもしなかった。
非常に残念な放送

まあ正直、このダービーを真剣に受け止めている人は、医者に見てもらったほうが良い。
アロンソはこのゲームを制したけど、実際の戦績では大谷に到底及ばない

参照

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

お祭りなのに真剣に悔しがるファンとかレギュレーションに苦言を呈してるファンが多いよね
大谷の人気の高さが窺えるわ

匿名
匿名
2 年 前

本数で競い合うと体力勝負になってしまうのがねえw
正確に距離測定出来んなら優雅に距離でHRの価値堪能する枠もあったほうが面白い気がするけどなあ

匿名
匿名
2 年 前

明日先発でしょ、余興は十分楽しめたし、本番は明日明日w

匿名
匿名
2 年 前

10スイングで10球以降は連続の場合継続でいいと思うんだけど
時間制は意味わからんし体への負担も大きい、一回戦負けでよかったよ

匿名
匿名
2 年 前

今後の盛り上がり次第ではMLBがルール変える可能性あるだろう
なんせ二刀流のために変えたぐらいだからな

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x