海外の反応衝撃・おもしろ

「不発弾見つけたけど質問ある?」→ 「ちょっと開けてみようぜ」【海外の反応】

海外の反応

※当たり前ですがネタですので、実際に見つけたら110番してください

今日、私は第二次世界大戦の不発弾を見つけました。

↑ハンマーとノミを持ってきて、
中身を見せてくれない?

↑統計によれば、100回に1回はキャンディーがいっぱいだったらしい!
割って中身を調べてみよう

開けても爆発する心配はないよ!
「不発弾を開けたことのある人」に聞いた見たけど、みんな大丈夫って言ってた!

これは爆弾じゃなく、対戦車砲や榴弾砲から発射された砲弾だな

↑たしかにそうだけど、
ときたま起爆装置の起動に失敗した爆発物が見つかることもある。

どこで見つけたの?

↑南イタリアの田舎です

この爆弾は、投下された日に仕事のやる気がでなかったんだな…

↑私には爆弾の気持ちがわかる。
週7日同じ気持ちだ

↑ひょっとして君は爆弾だった…?

軍に電話してください。
冗談じゃなく

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/oiavwr/today_i_found_an_unexploded_wwii_bomb/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x