ニュース(海外の反応)海外の反応

【動画】絶叫マシーンで事故が発生、あわや大量死亡事故→駆けつけたヒーローたちにより大惨事が回避される【海外の反応】

ミシガン州のお祭りで、絶叫マシーンが乗客を乗せたまま傾きはじめ、あわや大惨事となりかけました。

(まわりで見ていた客)『こすれるような音がして、それからスピードが上がっていきました。すると少しずつ前後に揺れ始めました』

絶叫マシーンのオペレーターは、以上に気づくとすぐに電源を切り、安全な場所に飛び込んだそうです。

絶叫マシーンは倒れるかとおもわれましたが、周りの乗客がガードレールを掴んで自らを重しとし、
乗客は怪我人0でマシンを降りることができました。

現在、絶叫マシーンは解体され、調査を行っているとのことです。

海外の反応

最初に参加した人を称えるべきだ!
彼のお陰で、傍観者効果の呪文から人々が解き放たれ、
多くの人が救出活動に参加することができた。

↑序盤で頭に手を当てた人だったね。
彼はいち早くパニックから抜け出し、行動を起こした。

↑彼の子供や妻が乗っていたのだろうか?

↑多分そうだと思う

最後に激しく抱き合っている姿で、涙腺が崩壊した

↑死を身近に感じることがめったにないからね…

ほとんどの州には、絶叫マシーンや遊園地を管理する法律がほとんどない…
かつてウォータースライダーで首が切断される痛ましい事故が起きたこともある

このマシーンが検査を受けたかは別として、
州によっては、乗車検査をまったく行わないところもある

↑本当に?正気なのか?

↑カーニバル会社のオーナーが、隔週に「自主規制」を働きかけ、各州が同意したんだ。

すべての有料の国、アメリカへようこそ

↑本当なら絶句するところだけど、ソースがほしい


===
安全性の向上を目指す非営利団体「Saferparks」によると、ミシシッピ州、アラバマ州、ネバダ州、サウスダコタ州、モンタナ州、ワイオミング州、ユタ州の7つの州では、検査を義務付ける法律が全くありません。
マーティン氏によると、ほとんどの場合、乗り物運営会社の保険会社は年1回の検査のみを要求しており、保険会社が基準を設定しているそうです。
===
https://www.insurancejournal.com/news/national/2016/08/24/424278.htm

だから絶叫マシーンには乗らないんだ…
遊園地は好きだけどね。

参照:https://www.reddit.com/r/HumansBeingBros/comments/oh9ta0/bystanders_at_the_cherry_festival_in_traverse/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

乗っていた人達は順番に1人ずつ死んでいく
数週間後には全員死んでいる。

匿名
匿名
2 年 前

アクシズを押すんだよ状態

匿名
匿名
2 年 前

移動式の絶叫マシーンがあるってことに驚愕

匿名
匿名
2 年 前

何があるかわからないからこそ本物の絶叫が出てくるんだよ

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x